天空の城ラピュタには、トトロが出ている。

昨日、夜中に友達からLINEが来て教えて貰ったんだけど、、、、、、、、、、



「天空の城ラピュタ」には「トトロ」が登場してるらしい。。。


本当かよ。。。。っと思いながら、友人から来た一枚の画像を見てみる。


image-20120920082555.png


この画像の一体どこにトトロがいるか、探して下さい。




普通に探すと、画面の1番下の右端と左端にトトロの絵がある。


「これか〜〜〜(笑)」っと満足げに答えると、、、、



「違う(笑)。。。絵の中」


一応、トトロはいるけどこれは映画の中ずあなくて、DVDのケースの話だった(笑)



で、絵の中から探していると。。。。。



見つけた!!!



明らかな、トトロ(笑)



見つけられたかな?



船の中にトトロは居ました。

image-20120920083218.png


答えは、こういうことらしい。(笑)


このこと知らない友達か、誰か知らない人に、教えて上げて探さしてあげて下さい。




posted by A M I at 08:33 | Comment(8) | TrackBack(0) | 映画 movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
A M I Blog >  映画 movie > このページ
この記事へのコメント
めっちゃどーでもいい(笑)
Posted by 奈央 at 2012年09月20日 09:55
確かに(笑
Posted by A M I at 2012年09月21日 12:53
プロペラリング ネ-20 特殊鋼 出雲 島根 安来 エンジン 自動車 スサノオ 高性能 ラピュタ 結晶 天空 支配 古代 神話 十神山 圧倒的 科学力 古事記 投資 観光 たたら製鉄 流通 権威 開発
 中国 松江 巨大 工場 ジブリ 流通 日本初 最古 橘花 ジブリ もののけ姫 博士 神秘 軸受
Posted by アロン・ド・ベアリング at 2017年04月02日 19:05
 日立金属が気になる学生?私もすこし憧れています。
Posted by 冶金ファン at 2017年04月14日 22:04
 SLD-MAGICのCCSCとかGIC素晴らしいですね。
コティングレスな特性を生かした、オイルソリューション
ってどんな営業戦略かワクワクします。
Posted by 低フリクション at 2017年04月16日 02:38
 たたら製鉄と電気製鋼の発祥の地。歴史的にも興味があって、憧れるな。
Posted by もののけ姫ファン at 2017年04月17日 07:28
 GIC(グラファイト層間化合物)などというものよくご存じですね。摩擦損失を減らす画期的結晶です。
Posted by ジブリファン at 2017年04月24日 11:19
高級ブランドの本場とも言える欧米では、年端もいかない女の子がヴィトンのバッグや財布を持って歩くなんてそうそう見られない。実情は、富裕層のレディや年輩の女性が多いとも言われている。
スーパーコピールイヴィトン(LOUIS VUITTON)激安
Posted by 朝丘夏美 at 2017年04月26日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック