GACKT 雑誌はっけ〜〜〜ん!!&グリーンスムージー!!

今日、コンビニによるGACKTさんがでる「悪夢ちゃん」の紹介の雑誌をはっけ〜〜〜ん!!

とりあえず、画像を載せようかな〜〜

「画像1」




北川景子がこういう感じの化粧をしているの初めてみたな〜


次に行こう

「画像2」




何やら為になりそうな言葉が、、、、

GACKT 「自分にしか見せない顔を持っている女性に、男は惹かれるんじゃないかな。」

はい。頂きました(笑)

とりあえず、記事が多い。。。


バンバン載せよう。

「画像3」



このページで書かれていたのは、「今回のドラマを通じて、子供を理解するきっかけにになればいいそうです。」


あと、GACKTさんの事が少し書かれていました。

GACKT 「ボクは幼いころ、精神的にちょっと弱かったところもあって、凄く不安定でもろかったかな。体も弱かったし。」


そういえば、後悔しているというか、やり直せるならやり直したい時期は、「19歳までの自分」って昔、言ってたな〜〜


GACKTさんは、幼いころは、病弱で入院と退院を何度も繰り返していて「どうして自分だけがこうなるんだろう。なぜ、理解してもらえないんだろう。」っと考え込んだり辛かったみたいです。


で、19歳あたりに「このままじゃ、駄目だ。」っと思って、病院での薬もやめて自分で自身の病気について調べつくして、食生活も徹底的に改善して考え、医者に頼るのではなく、自分自身で病気を克服しようとかなり頑張っていたみたいです。どうにか病気にならない身体を作るために。


昔は、それほど興味なかったけど、こういう事を調べて知っていくうちに好きになってしまったのかな〜。。。。


そういうのもあって、今でも、食生活はしっかりと考えたものにしてると思います。

これは、おそらくですが、GACKTさんが朝に野菜ジュースを飲んでるっというのは、おそらくグリーンスムージ―の事なんじゃないかな〜〜っと。。。↓







グリーンスムージ―っていうのは、知らない人がほとんどだと思いますが、お店で買ってきた野菜と果物を自宅でミキサーにかけて手作りでジュースを作ったもののことです。


市販の野菜ジュースなどは若干熱がが加えられているので意外と栄養素が死んでるというか、無いみたいです。


グリーンスムージーを考えたのは、アメリカの女性で、その女性の家庭は家族の3人ぐらいだったかな?
皮膚病などを患っていて、かなり大変な生活をしていたそうです。


その時に、女性が思いついたのが、グリーンスムージーです。


グリーンスムージーの作り方は、野菜3割に対して、果物を7割加えてミキサーでジュースのようになるまで引くだけです。果物7割にするのは飲みやすくするためみたいです。


グリーンスムージーには少しルールがあります。野菜は、グリーンスムージというだけあって青い野菜でないといけないそうな。。。。


経験上、美味しかったのは、パセリとかかな?。何か一つだけ混ぜると凄い飲みにく野菜があったような。。。(笑)


果物はたいてい何を入れても美味しいです。


母さんが去年から、自宅で作っていますが何か、今年の健康診断の結果を見たときにグリーンスムージーを半年ぐらいでコレステロールが半分ぐらいになったとか呟いてたな〜〜。。。

あ、グリーンスムージーの効果を書くの忘れてた。

グリーンスムージーを飲むと、まず健康にいいです。後、皮膚病なども治るみたいです。さっき、挙げたアメリカの女性はこのグリーンスムージ―を生み出して、家族の皮膚病などを完治さしたので。。。。。

あとは、毎日飲んでいれば痩せるぐらいかな?。。。。


ミキサーが自宅にあれば簡単に作れます。

スタイルプラス パワージューサー



あ、、、話がずれてた、、、話を戻そう。

北川景子さんも、幼いころは身体が弱くて少し風をひくと肺炎になったりして入院していたそうです。。。

あれ?何個、画像のせた??

あ、3つ目か。



最後は、白衣のGACKT〜〜!!

まぁ、白衣きれる機会がある人はなかなかいないけど、、コスプレじゃない限り。。。

どれくらいるんだろ〜〜?


化学の教師、保健室の先生、医師、薬剤師、医学部、薬学部、歯医者はどうなんだ〜〜?白衣か・・・


あとは、科学系かな〜〜?


そういえば、TOMMYにあるフォーエバー・マークってブランド名だったのか〜〜


フォーエバーマーク(Forevermark)は、デビアス グループの一員。TOMMY-D ONLINEはフォーエバーマーク(Forevermark)を取り扱う正規代理店です.


ピースマークみたいな感じなんかな?


永遠のマーク。。。。


今日は結構、長い記事になっちゃったかな??

からだの中から若返るグリーンスムージー健康法

新品価格
¥1,365から
(2012/10/5 22:28時点)


posted by A M I at 21:34 | Comment(2) | TrackBack(1) | GACKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
A M I Blog >  GACKT > このページ
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Posted by 株式の購入 at 2013年01月18日 16:08
それはありがとうございます。

1人でも多くの人が楽しんで貰えるように書いているので良かったです。
Posted by A M I at 2013年01月18日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

背中とおしりのニキビには
Excerpt: A M IBLOG
Weblog: 肌は美しくなれる。
Tracked: 2012-10-27 03:03