ワンピース集まったぁ〜U^エ^U ~4.3~

今日、帰りにワンピースの61巻を買って、さっき読み終えた。


長かったなぁ( ̄〜 ̄)

学年末から集めたくなって、毎日、学校で疲れた体を癒すためにベッドでワンピースを読み続ける。


今日で、日課が・・・・・


という訳で、明日から家で勉強します!!


もう4月!!受験生です。今の生活では、行きたい大学ないけど高いとこはいけないので勉強しよ。


後、10ヶ月くらい!?


一年ないやん!!


まぁ、頑張ろ(笑)


今日は、A4の文系軍団の方が自習中に、三原が平岡にポッキーを手渡ししてると・・・・・




廊下から、教室を見てる平井がいる〜〜!!


みんな 三原死んだな(笑)


平井が入って来ると、三原に「お前、何たち歩いてんねん!!」


みんな あれ!?ポッキーは!?


バレてなかったらしい(笑


最近、自習中がみんな賑やかになってきたな


白江が今日、自習中・・・


俺 「白江、何する?」


白江 「そろそろ、1狩り行こかな(笑)」



カバンからおもむろにPSPを取り出し、モンハンを始める白江


ジンヤは電子辞書でテレビを見てる


途中、2類のAKB大好きの謎の少年(名前、忘れた)が遅刻して来た


みんな ビクッッ!!



白江、ジンヤ、焦ってた


すると、白江 (○○君かよ焦るわ〜、殺しちゃうぞ(笑))


白江が、逆ギレしだした(笑)


何か、面白い事あったかな!?


今日、ヒヤマが学校に来てなかった、昨日、カンニングバレてキレられたからかな?


今日、帰りにTSUTAYAに寄ってワンピースを買うためにレジに行くと・・・


身長高くて、がたいがイイ奴が店員やった


声は、芸人の黒ちゃんみたいに高い。


俺 ワンピースをわたす

店員 「四百二十円になります」


喋り方、少しオカマみたい…


しかも、ワンピースを渡して来るときが俺は凄い気になった。



想像して下さい




まず、片手の手のひらにもう片方の手を置く、その上にワンピースを置いて、肘を曲げる



そしたら、手紙を恥ずかしそうに渡す女の子みたいになんか縮こまって、ワンピースを突き出すッッ!!


店員 「はい、商品で〜す」



俺 受け取る



気分最悪(笑)


オカマなんかな?


気になるぅぅうう





posted by A M I at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 日記 Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
A M I Blog >  2011 日記 Blog > このページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック