模試!!漢文面白いなぁ〜〜〜~4.5~

今日は、朝からずっと模試でした。


俺らは、センター形式


上のクラスは、記述模試


一時間 英語



リスニングは微妙やなぁ・・・・


筆記は、最後の長文は、少し時間足りんかったけど頑張った




二時間目 国語



理系なのに、いつも意外と1か2番目にいい



評論は漢字が難しかったけどまぁまぁ〜



今回は、奇跡が起きて漢文がメチャクチャすらすら読めた



今まで読んだ事なかったのに



マークやから、選択肢の文見てたら話がより分かる


なんか、猿、犬、鶏がいて猿は木に登るはずやのに登らんくて犬が夜明けを守らんくて?番犬の役割をしない?好きやけど、何故か毎朝鳴く鶏は嫌われてしまっている・・・・・って言う話やって内容が良かった(笑)




三時間目 数学



1Aはいけた2Bは死んだ


頑張ったのに〜




四時間目 化学



関本sの分かり易い授業のおかげでイオン化傾向やイオンの計算がいけたな


化学いい調子!!




五時間目 物理



始めはなんとかいけたかな


波のところで死んだ



そうや、物理選択でA4、2類1組以外の人に白江に教えて貰った面白い覚え方




フレミングあるやん!?

親指、人差し指、中指で作る奴。


学校では下から、電・磁・力で覚えるけど俺、覚えにくかってん



白江に言ったら


白江 「いい覚え方あんで!!」



網 「何??」



白江 「単位やけど、親指からF・B・I!!」



網 「おぉーーー!!FBIやん!!凄いな」



コレで覚える事ができた


今日、模試に出てきたけどどうやっても中指が向かない方向に電があって、途中1人で頑張ってる自分が恥ずかしくなって止めた


想像でやったったぁ



吉村に白江が教えた時、吉村がフレミングの手にして「すげーっ!!銃みたいやん!!白江よく考えたな」



やたら、ピストルの真似してた



最後は、 政経




まぁまぁかな?




早く、自己採点したいなぁ





そういえば、4月なったけど誰か吉村にメールとか送ったんかな〜





今日、7時まで学校あってみんな死んでたから、面白い事なかったわ〜〜(笑)




チセイがやたらマジンガーZの歌を歌ってたぐらいかな?




毎日課題やって寝よ



早く寝よかな




おやすみ。


posted by A M I at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | 2011 日記 Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
A M I Blog >  2011 日記 Blog > このページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大学受験・漢文参考書
Excerpt: 大学受験・漢文参考書 大学受験の漢文では、まず基礎知識(句形と単語)の修得が必須
Weblog: 大学受験ガイド
Tracked: 2013-07-15 19:45