GACKT New Album 『BEST OF THE BEST vol.T』が遂に届いたぁぁあ!!!!!だが、しかし・・・・・・&今日はGACKTの誕生日。

はい。今日は、GACKTさんの誕生日です。


Twitterのトレンドは7月4日になって早々、すぐにトレンド入り。




今日、LIVEの人はケーキが出てくるところも見れるんだろうなぁ~~羨ましい。


そして、本題!!!!!


今日は、夜の11時前かな?に家に帰宅すると、GACKTさんの新曲も含む、最新アルバム『BEST OF THE BEST vol.T』が届いていたぁぁぁああああ!!!!!!


とりあえず、中身を見ようと箱をみると・・・・


段ボールの時点でなかなかあるぞ。





でだ、箱をとりあえず、開封すると・・・・・・・



何だコレ。凄いデカいぞぉぉおおおお!!!!





アルバムの入れ物でこんな横にデカいのがあるのか?何が入っているんだろうか・・・・・



とりあえず、箱から出してみることに。。。。。。。







おお!!!なかなか高級そうな外装。


1万以上するだけのことはある。



そして、中身はこんな感じです。







でだ、、、、



一通り感動した後に、あることに気付いた。


『アレ・・・・・?ツアー会場限定オリジナル特典は?????』


そう。どこにもないのだ。


とりあえず、LIVEに行った時の紙を再度、見てみる。





間違いなく、書かれている。『BOXを予約した方はオリジナル・ポストカード+ネコの手イヤホンジャックの2つが一緒について来ると。。。。。。。。。』



どういうことだろう・・・『また別の日に来るのかな?』



とか、思いながら予約したときの伝票のような紙を取り出してみてみると・・・・・





*特典は商品発送時に同梱させて頂きます。



な・・・ん・・・・だと・・・・・・・・



『おい!!!業者、シッカリ仕事しろよ!!!!!!(笑)』


特典、付いてきてないだろ!!!(笑)


誰か、別の人にあげたのか?それとも、2個いれたのか?


まぁ、イイや。


明日、朝から電話をいれてやろう。


本当に、これにはガッカリした。


待ちに待ったBOX届いてからの、ハイテンションでオールでやることをとっとと済ませようと思ってたが、無理だな。


正直いうと、会場限定だったから、その場で即決で買ったんだが、まさか入っていないとは驚いた。


でも、Twitterで検索かけてみると、BOXではなくCD一枚しか買っていない人にも届いているのになぜ何だろう・・・・・・


UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜NNNNNNNNN



謎すぎる。他の人は届いたとか言ってるのにぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!



もう、iPodも鳴らなくなってしまった。今日は静かに眠ろう。


と、Blogを更新中に気付いたのでした。


まぁ、とりあえず、明日、電話を入れてみよう。



電話入れても、ゴチャゴチャなったら、もう諦めよう。別に手に入れても家に飾るだけだし、刺さないし要らんだろう。


これは予想外だったわ。逆サプライズってやつなのかな?


とりあえず、BOXは買うべき!!!!!!


片方だけなんて言わず両方買いなさい!!!!損はしないから!!!LIVEに行った人は、買うべき!!!!


LIVEで聞いたのと同じで、聴いたらLIVEの時を思い出せる。


それに、『VANILLA』が好きなタイプに『Re:Recording』されていたからかなり嬉しかった。


それにしても、『VANILLA』はエロくなり過ぎだろ・・・・途中の女の人の声には焦ったぞ。聴いたとき。


それにしても、歌が上手かった。エロッッ!!!って思った直後に上手かったなぁ(笑)


『サクラ、散ル』もイイ曲だし、『CLAYMORE』もかなりイイ!!!


今回はかなり、いい感じに再アレンジされている。


他にも、『MISSING』や『キミのためにできること』など色々と再Recordingされているからね。



『BLACK STONE』は雑誌でGACKTさんが言っていた感じで笑ってしまった。



しかし、『Re:Recording』でGACKTさん。曲を難しくし過ぎでしょ。ファルセット多く使ってたり・・・・・



これがカラオケででたらかなり、きついんだろうな。


一番のお気に入りは・・・・・『DOOMS DAY』かな。



もうすぐ2時30分か・・・・・・どうしよう。やることあったが、本気でテンションダダ堕ち。昨日も5時寝だしなぁ〜さすがに今日を徹夜したら死ぬ気がする。。


身体と相談して決めようかな。まぁ、6時半には目覚めたいからどうしようかなぁ〜〜


BEST OF THE BEST vol.1 M / W (数量限定生産盤) (同梱:AL2枚組 Blu-ray Disc2枚組)





BEST OF THE BEST vol.1 ―WILD― (ALBUM DVD)


posted by A M I at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | GACKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
A M I Blog >  GACKT > このページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック