新年一発目の更新です。〜2014〜&GACKT リリース情報の紹介

いやぁ~~。2014年。新年一発目のBlog更新です。


色々と絶望の淵に幾度となく立たされながらも、難なく乗り越えてやってきました。


とりあえず、色々と大変だった・・・・(笑)


さて、何のことから書こうかな・・・


とりあえず、『人間はやれば何とかなるもんだなぁ〜』という事を実感するとともに、人脈作りの重要性をひしひしと感じた。


まぁ、人脈あれば危ない時でも何とかなる。まぁ、そのことに対しては、こちら側からもお礼をしないといけない。これは、WinWinの関係にする為に必要だと感じる。


まぁ、今回。危なかったのは、正月にあまりに怠けていたこともあるんだが・・・・・勉強事や連続で色々とある時に徹夜することは絶対に間違いだという事を、この2年間で自分が証明した。


どれだけ、明日の試験がヤバいとしても、早く寝ること。これ、絶対。


そして、朝、5,6時に起床して全力で取り組む。


この時に、寝る直前に一気に暗記物はダダっ~~!!っと見て、寝る。


すると・・・・朝起きると・・・・


メチャクチャ覚えてるじゃないですか〜〜〜!!!


まぁ、人間というのは、寝ている時に記憶を整理するので寝た方が良い。


徹夜は、頭も身体も疲労してしまうしあまりヨロシクない。


友達の中には、『意地でも徹夜する!!』と言って、ベッドに本やらいろいろな物を置いて寝てる奴もいたが・・・・結局、机で寝ていたらしい(笑)


だから、そんなことになるぐらいなら、ぐっすり寝ましょう(笑)


まぁ、徹夜しないといけない程、追い詰められる時点でギリギリを生きてるという事なんだけどね。


でも、今回は毎日のように『今日は死んだ。』『今日は死んだ。』って言い続けていたのを覚えてる。


でも、朝の直前に全てが上手いこと仕上がる。『上手く出来てるもんだぁ〜』


いざ、事を終えたら、『簡単だったとさえ感じれる。』


で、今までの経験から学んだことは、徹夜してる奴は落ちて、不完全でもぐっすり寝ている奴の方が余裕だったりすること。


自分の周りには後者が多い。前者は悉くやられる。


あと、人間というのは、回転数を上げると良く記憶に残しや易いそうだ。


ゆ〜〜〜〜っくりと長い時間をかけて1回見るのと、パパパッっと早いインターバルで深く考えずに3,4回見る方が理解もでき、記憶にも残りやすいということだとか。


確かに、2回目に目を通したときに、1回目よりも理解力が上がり、新たなことに気付けることがあるということがそれを証明しているのかもしれない・・・・・・


これを友達に教えてあげると・・・・


友人 『そら、俺はアカンわ・・・まず、自分の身体の事が分かってないもんな。そら、アカン。』


まぁ、とりあえず、回転数をあげると人間は記憶にも残しやすい。


これを見た人は、機会があれば試してみてはどうだろう・・・・


あとは、写真のように見てパッと覚えることぐらいか・・・


で、GACKTさん情報に戻すと・・・・


今年も一流芸能人になられていましたねぇ~~。


巷では、『もはや、やらせなんじゃないのか?』とも言われているが、


色々と調べてみると・・・TV局に聞いてみたという感じの人がBlogを更新していたので、見てみると。


どれどれ・・・・・


TV関係者の情報で、『GACKTさん自身はやらせでは無いが、相方については、間違えてしまうとGACKTさんが『ブちぎれてしまいそう。』等という感じの事を考慮して、教えているのだとか・・・・・・』


まぁ、この情報が真実かどうかは定かではないが、GACKTさんの性格をよく知っている人なら、『セコイ』真似をしてまで勝つことに拘る人間で無い事は理解できている筈。


まぁ、一般人からすれば、『不可能だ!』と感じるのだろう。まぁ、芸能人というのは、意外とほとんどの人が昔から一般人よりも秀でた能力を持っていたり、成績を持っていたりするから、侮れない。


とりあえず、今年の格付けのGACKTさんの写真を載せておこう。





ついでに、Twitterで出回ってたこの画像も。





だれが作ったのか分からないけど、コレを作った人はなかなかのセンスありかな・・・(笑)


そして、ここからはGACKTさんのリリース情報の紹介~~。


先ずは、『Platinum BOX 13』から





PLATINUM BOX ~XIII~ [DVD]





今年も購入しないとねぇ~~。


こちらは、去年、行われたツアー『BEST OF THE BEST ~XTASY~』のDVD


BEST OF THE BEST I ~XTASY~ 2013 [DVD]





6000円か。。。まだ安いな。


3つ目は、、、、同じLIVEの『BEST OF THE BEST 40TH Birthday』


BEST OF THE BEST I ~40TH BIRTHDAY~ 2013 [DVD]





そして、4つ目は・・・・・


待ちに待ってた、NEW Single『P,S I LOVE YOU』と『RIDE OR DIE』


P.S.I LOVE U(DVD付)

新品価格
¥1,625から
(2014/1/17 23:28時点)





とりあえず、この4つが主かな・・・・・一つ一つはまだ安いと思ったけども、、、、意外にもまとめると・・・・・なかなかいくぞ。。。。


ま、まぁ、いいや。頑張って全て買うから。


今から、意外と時間ができると思うから、暇があれば夏みたいに更新していこう。あぁ。。。。コメント頂いてた、記事の修正も加えないといけないんだった・・・・色々と忙しい。とりあえず、今日は睡眠時間が削り過ぎて眠いので、明日あたりにでもやっておこう。




というより、更新していない間にBlogランキングが3位から946位にまで落ちてるではないですか・・・・・あらら。
posted by A M I at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | GACKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
A M I Blog >  GACKT > このページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック