名古屋はお洒落だなぁ~~&GACKT表紙『VALOW』を買ってキタァ~~

つい先日、名古屋に行ってきました。




ただ、建物や雰囲気はお洒落。


なんというか、、、夜のお店が外を解放してて、、、、外から店の中が丸分かりになる感じで、、、、、、、、、、、椅子やテーブルも外にあったりとそういう雰囲気のお店ってあまり見かけることが無いから、何店舗もみると、夜空の元でPCで仕事してる人やお喋りをしながら飲んでる人や、、、、、


なかなか見ないから『御洒落だなぁ~~』という感じがかなりした。


あと、近くのホテルにも、、、、、ベンツやらフェラーリやら、色々とホテルの前に止められてあって、、、、『うぉおぉ』っという感じ。


で、いきなり話を急激にカーブさせると・・・・・


ドラッグストアっていうのは、そこからのスーパーよりも安い値段でお菓子などの食べ物が買えるというのは、有名な話だけど、、、、、、、、


かなり安いようだった・・・・・


友人が、マツモトキヨシに寄ってみた所。。。。。。。


友人 『え!?!? カロリーメイトが100円・・・・・安すぎる。。。。。。』


あまり、カロリーメイトが好きでなく、ほとんど食べない僕は・・・・


AMI 『ん?カロリーメイトなんてそれぐらいじゃない?』


っと答えると。


友人 『いやいや、、、、、どれだけ安いかわかる?朝、後輩がカロリーメイトが140円だったっていうだけで、「安い、安い。」って言ってたのに、100円は凄い。たくさん買おう。。。。。。。』


AMI 『ふ〜〜ん・・・・・』


っという感じの会話をし、ついでにコンビニにも寄ってみると・・・・


何と、カロリーメイトは 『200円(笑)』


AMI 『あぁ〜〜〜!これはマツモトキヨシ安いな~~(笑)』


ほぼ、半額。


これには驚いた。まぁ、カロリーメイト食べないんだけど・・・・口がパサパサして仕方ないから。


そして、、、、、名古屋に居るも・・・・・


朝昼はまともに食べる時間は無いため、、、、、


夜は良いのにしようと思うも・・・・・・空き時間が、夜の9時や10時から・・・・・


当然の如く、、、、ほとんどんの店が開いていない。


居酒屋ぐらいか・・・・・


しかし、名古屋に来たからには、、、、、『ひつまぶし』『みそかつ』『ういろう』『きしめん』などが食べたい・・・・・


しかし、、、、、開いていない為、、、、、そこらへんの良くわからないお店へ・・・・


ウ~~~~~~ン。なかなかショック。


ただ、最後は、、、、、、1人前 3500円の『櫃まぶし』を食べた。


コレだけかなぁ~~~。ちゃんとした値段の物を食べたのは・・・・


後は、、、コンビニのおにぎりやらしか食べる時間が無かった・・・


あ、、、、後、名古屋一安いという、、、、『味噌カツ屋』


名前は、、、、、『石川』???だったかな。


まぁ、、、、、、名古屋に来て思ったことは、、、、異常な数のコンビニ(笑)


か〜〜〜〜なり、多い(笑)


まぁ、、ビルもホテルも多いんだけど・・・・・


まぁ、、、、時間があれば名古屋城も観光出来たり、面白そうだけど。


名古屋城の鯱。

あれは、♂と♀があるようで。。。。。。


方角で決めてるとかなんとか聞いたけど・・・・・


で、、、、、最後にGACKTさんが表紙の雑誌。


『VALOW』を買ってきました。


う〜〜〜ん


久しぶりにGACKTさんの雑誌を買いました。


VALLOW 2014年 09月号 [雑誌]





最近、買ってなかったなぁ~~~・・・・・色々と忙しく。チェックしていませんでした。





この雑誌、、、、、GACKTさんのページが結構あるようで、、、、



33ページ分もありました。



中々読めそうで・・・・・・・


写真もまだまだあるんで、記事も写真も読みたい方、興味のある方は買って見て読んでみては?


あと、舞台のことについてもちらり・・・・・





GACKT × アヴェンタ・ドール


あれ・・・・・


今、アマゾンをチェックしてみたら、GACKTさんの次の曲、販売されているのか・・・・





楽しみだなぁ~


暁月夜-DAY BREAKERS-

新品価格
¥1,633から
(2014/8/21 01:07時点)





posted by A M I at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | GACKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
A M I Blog >  GACKT > このページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404070772

この記事へのトラックバック