帰ってきた『ガメセンテル!!』1名様にGACKTサイン入り『ネスレ スペシャルTシャツ』急いでネスレ会員登録!?

遂に、ついこの間終わりを迎えたGACKT×ネスレのコラボ企画。

『ガメセンテル』が復活して今日から始まります。


GACKTさんから今日の夕方にLINEが来ていたに違いない。


そして、『GACKTさんサインいりスペシャルTシャツ』を手に入れるには、まず、ネスレの会員にならないといけないのだ。



まずは、会員登録をするか・・・・

【ネスレ日本公式】ネスカフェ アンバサダー新規募集中



そう。また、GACKTさんはBlogでネスレについて少し書かれています。


抜粋すると、、、、、



エスプレッソで飲める美味しいコーヒーを
提供できる店が日本にどれだけあるだろうか。
拘るとはそういうことだ。



最後に、
締めのコーヒーが出てくる。
そして、
そのコーヒー美味しさにまた驚く。
マネージャーに思わず聞いた。





『コレ、何処の豆かなぁ?』

で、マネージャーが笑いながら答えた。

『コレは、
NESCAFEの
レギュラーソリュブルコーヒーです』

全員が『えッ〜〜!!』っと声を上げる。
ボクがネスレの仕事をしてることを伝えると
彼が笑いながら、

『ウチはMilano2を使ってます』

と答えるマネージャー。

“Milano2・・・”

聞いたことがない・・・。

見せて欲しいと頼んで
厨房の中を歩いて行った。



この業務用は更に凄まじい拘りの結晶で
注ぐ温度もさることながら
コーヒーにどうやってミルクを注ぐと
美味しいかという研究までされているという・・・。



恐るべし・・・ネスレ・・・。
早速、
ウチに帰ってネスレの高岡社長に電話をした。


『高岡さん・・・Milano2・・・、
一台ボクにください・・・』


ボクの名はGACKT。
座右の銘は『Mr. COFFEE MAKER』



これでいつでもボクの家で
一つ星フレンチMATSUSHIMAと
同じクオリティーのコーヒーを楽しむことができる・・・。
恐るべし、オレ。
恐るべし、GACKT・・・。

オマエにも
ボクの家でこれを飲ませてやろうか?
マジでヤバいぞ。




そう。GACKTさんが美味しいと思ったコーヒーはコラボ中のまさかのネスカフェだったそうだ。


これで少し、ネスカフェに興味を持った方がいるのではないのかな?

今なら、無料お試しキャンペーンも行っているようなので、気になる方はやってみては?


というより↓のこの広告のアンバサダーって、、、YOUTUBEでGACKTさん宅で使われている物なのでは?


ネスカフェゴールドブレンド バリスタ TAMA レッド SPM9633R




それが無料で使えるそうだ。今、なにやら契約すれば。コーヒー豆を定期購入するという条件だったかな?
(今もやっていない可能性ありです・・・)


でも、コーヒーを飲み人はどうせ飲むんだし、コーヒー豆を買うだけで、このコーヒー豆を挽くことに拘りを持った機会が無料で使えるのなら大いに試してみる価値はあると僕は思う。


それに一杯『20円~50円』だ。非常に割安なうえに、機械をもし故障させてしまったとしても料金もとらないという太っ腹ぶり。


今しか試せない期間中に、興味のある方や企業の職場の方はどうぞ。みんなで共有して使える場で使用することが最も利用の場になるだろう。


【ネスレ日本公式】



その前にサインTシャツに応募したいから、登録はするかな。


ついでに、ガメセンテルも始まったから。見てみてはどうか?
posted by A M I at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | GACKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
A M I Blog >  GACKT > このページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425169536

この記事へのトラックバック