GACKTのiPhoneケース & GACKTのinstagramで流れている曲は何なのか?

GACKTさんのiPhoneケースをご存じだろうか?

昔は、スワロフスキーをキラキラと散りばめて作り上げられた『ブラック』&『シルバー』の『ヒョウ柄ケース』だったんですが、、、、、


現在は、違うみたいです。


詳しく本当かどうか確かめたい方はGACKTさんの『instagram』へ行ってみてください。



https://www.instagram.com/gackt/



そして、ここに載っている画像を見てみると・・・・







どこのメーカーのケースなのかはさておき、、、、僕が一番注目したのは何といっても、ケースに取り付けられている、『バンカーリング』


これを後輩が持っていて、使わせてもらったら使い勝手がいいのなんの。もう此れに惚れて、探していたら、、、、、なんとGACKTさんもバンカーリングをしているという・・・・


なんたる偶然。


そして、iPhoneケースがボロボロになっていた僕は、買い替えたのです。


そう、尊敬するGACKTさんと同じケースに(笑)


それでは、どこのメーカーなのか?それは、、、、


『ランボルギーニ』のiPhoneケースです。(本革です)

エアージェイ ランボルギーニ(Lamborghini)公式ライセンス品 iPhone6 Plus 5.5インチ専用 本革 手帳型ケース ウラカンD-1レッド LB-SSHFCIP6L-HU/D1RD





ランボルギーニ iPhone6/6s専用 本革手帳型ケース ブラック LB-SSHFCIP6-HU/D5-BK





リングは元々、ついていないので、別売りで買って合わせました。


BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能(ブラック)








するとこんな感じ。


なぜ、カバーの上からリングを付けるのか?


実は、リングをカバーなしの本体につけると、万が一、失敗して外したくなった時に、バンパーがパカパカと浮くようになる恐れがあるので、生身のiPhoneにやるよりかはケースを挟んで付けました。


あまり、カバーなしで装着することはオススメしないかも・・・・・・


で、iPhoneケースの説明は終了〜〜〜〜。


2つ目のお題。僕が一番気になったのはこっちなのです。


GACKTさんがちょこちょこ載せてくれているinstagram


この動画に時々、音楽が流れているんですが、何かわからない。


そう思った方がいるのでは?自分も思ったので、それが何の曲なのか載せておきます。

@ まずは、これ ↓

https://www.instagram.com/p/BBrvunsNsew/?taken-by=gackt




GACKTさんが『バク宙』をする時に流れている曲ですが、この曲は、、、、、


『Avicii,Henrik B』の『The Days(Henrik B Remix Extended)』という曲です。


 この『The Days』は何種類もあって上述の曲が、『GACKT』さんのinstagramで流れている曲です。


ちなみに、『バク宙』をしたい方への助言としては、『バク転』は『後ろ斜め』に飛びますが、垂直に飛ぶことを意識して練習してみてください。


脚力さえあれば、垂直に飛んで、身体を丸めればGACKTさんのように飛べます。
失敗したら、顔に膝が落ちてきて滅茶苦茶、痛いです(笑)


A 続いて、2つ目。↓


https://www.instagram.com/p/BCiLwq4Nsc1/?taken-by=gackt






このGACKTさんがやっている倒立が凄い綺麗で、、、、難しいのは、ここから股を開きつつ安定すること。





この時に流れているこの曲はなんなのか?


それは、『Demon Hunter』の『Collapsing(feat_BjornSpeedStrid)』という曲です。


Collapsing (feat. Bjorn "Speed" Strid)

新品価格
¥150から
(2016/3/19 23:46時点)





GACKTさんは洋楽好きだから、色々知ってるんでしょう〜〜〜。


ちなみに、この歌手の曲は、アメリカ海軍の特殊部隊である『Navy SEALs』によるとイラク戦争でテロリストを拷問する時に使用されていたのだとか・・・・・


ってことで、以上で終えたいと思います。また、気になる曲が上げられていたら聞きたいなぁ・・・・


GACKTさんの倒立と股割りができないので、ただいま日々、練習中です(笑)


あ、GACKTさんの『LAST VISUALIVE』が遂に始まりましたねぇ〜〜〜。


自分は5月中に見に行く予定です(笑)
posted by A M I at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | GACKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
A M I Blog >  GACKT > このページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック