イタリア生まれの高級宝飾品ブランド BVLGARI (ブルガリ) 

どうやら、前回の記事で書いた【Burberry (バーバリー)】ですが、記事にして以降、もういくつか品切れになってて驚きました。⬇︎

イギリス代表ファッションブランド 【Burberry バーバリー】

で、今回は、、、、【BVLGARI(ブルガリ)】の記事です。

なぜ【BVLGARI(ブルガリ)】なのか?
と思われることでしょう。

それはですね。
少し前、女の子に『もっと【花より男子】を観て、恋愛勉強してよ。』と言われたので、ここ最近、寝る時や違うことをしている時に流し続けていました。

花より男子2 (リターンズ) [DVD]




てか、、、僕、【花より男子】のシーズン1を真面目に観たことなかったんだけど、相当面白い。
昔、ドラマの人気が凄かったのも、嵐が一気に売れたのも頷ける。

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]




(※僕は、@つだけテレビ局が1度もドラマ化したことのない(というよりドラマ化させるネタが思い浮かばない)とされる業界のドラマ化ネタを出そうと思えば出せるけどなぁ。)

あと、【君の名は】と同じように、劇中でその場面場面に合う曲が流れてくるのっていいよね。
(※最近のドラマで流れているのか知らないですけど。テレビ観ないので・・・・)

で、話を戻すと女の子的には、ああいう感じで男子にはもっと恋愛を勉強して欲しいらしい。
【道明寺司(松本潤】と【花沢類(小栗旬)】の間ぐらいのアプローチができることが一番良いと言われたな・・・・・

道明寺みたいに自分勝手過ぎてもあれだけど、、、みたいな感じなのかな。

で、その時に、御坊ちゃま学園なので、高級ブランド品を身につけて登場するわけですよ。

その時、目に入ったのが【BVLGARI(ブルガリ)】の時計。


(※今気づいたけど、下⬇︎の時計って、【道明寺司(松本潤)】が着用してるのと同じ??だよね?)

[ブルガリ]BVLGARI 腕時計 ブルガリブルガリ ブラック文字盤 K18YG無垢ケース アリゲーター革ベルト 自動巻き BB38BGLDAUTO メンズ 【並行輸入品】




そもそも、【BVLGARI(ブルガリ)】の綴りって、普通に考えると違和感あるよね?
なぜ、【V】があるんだよって・・・・・

理由があるようで、昔は、企業の商号として「J」・「W」・「U」が無かったらしい。
それで、代わりに【V】を用いたと。
(※逆にお洒落な感じになっててイイけどね。)

【BVLGARI】Wikipedia

ブルガリ(Bulgari /BVLGARI )は、ギリシャ系イタリア人のソティリオ・ブルガリが1884年にイタリアのローマに創業した高級宝飾品ブランドである。フランスの企業グループであるLVMHに属する。(※後述)
企業としての商号は、「J」「W」「U」がなく、かつ小文字もなかった古代アルファベットの表記法により「BVLGARI」と表記される。
元は高級宝飾店として開業したが、1977年から腕時計の製造も始めた。2000年代以降は、香水やメガネフレーム、レザーアイテム(ハンドバッグや財布)なども取り扱っており、リゾート・ホテルの経営にも乗り出している。宝飾品、時計、バッグなどにみられるヘビの頭部をあしらった意匠などがブランドアイコンとされる。
1970年代にニューヨークに海外1号店を出店。現在は世界中に150ほどの直営店があり、日本では東京都千代田区紀尾井町に本店がある。日本全国では40店舗ほどあり、2007年には銀座でレストランやバーも備えたブルガリ最大の旗艦店となる銀座タワー店が完成した[1]。2012年には大阪の阪急うめだ本店に、世界初となるインストアカフェを併設した店舗をオープンした。
2011年3月に創業家とLVMHとの株式交換が行われ、会社がLVMH傘下に入ると同時に、ブルガリ創業家がLVMHの株式の一部を保有する形となった[2]。これに伴い、かねてよりルイ・ヴィトン、クリスチャン・ディオール、ならびにフェンディなどの要職を歴任してきたマイケル・バークがLVMHより赴任[3]。翌2012年2月をもって、創業家以外で初のCEOに就任している[4]


そんなわけで、【BVLGARI】の小物を紹介。

[ブルガリ]BVLGARI【BVLGARI】ブルガリ B-Zero1 ダイヤモンド ブルーシェル文字盤 ステンレススチール レザー クォーツ レディース 時計BZ22S(BF300041)[中古]




(ブルガリ) BVLGARI ブルガリ 財布 BVLGARI 36933 BVLGARI BVLGARI ラウンドファスナー 長財布 BLACK[並行輸入品]




[ブルガリ]BVLGARI 腕時計 B.ZERO1 BZ22BSL/12-M レディース [並行輸入品]




[ブルガリ]BVLGARI【BVLGARI】ブルガリ ブルガリブルガリ K18 ゴールド ステンレススチール レザー クォーツ メンズ 時計BB33SGL(BF113889)[中古]




ブルガリ BVLGARI 香水 オムニア クリスタリンジュエル チャーム ET/SP/25 3030-BV-25[並行輸入]




(ブルガリ)BVLGARI 腕時計 ブルガリブルガリ33 ダイヤ文字盤 K18YG BB33DGG 中古




BVLGARI(ブルガリ) リング ビー ゼロワン 4バンド フルピンクトルマリン Mサイズ WG ホワイトゴールド サイズ52 中古 指輪 BVLGARI [並行輸入品]




[ブルガリ] BVLGARI B.zero1 B-zero1 Bzero1 ビーゼロワン 5バンドリング 14号 #54 指輪 K18YG イエローゴールド Lサイズ




(ブルガリ)BVLGARI ビーゼロワン リング 7号 K18YG M幅 10.4g 中古




ブルガリ BVLGARI トロンケットリング シトリン 指輪 8号18金 K18YG イエローゴールド 中古




[ブルガリ] BVLGARI アストラーレ チェルキ リング 指輪 #11 11号 K18WG 750WG ホワイトゴールド ダイヤモンド パヴェダイヤ


A M I Blog >  ファッションブランド関連 > このページ
この記事へのコメント

ブログ×YouTube の新しいノウハウご存知ですか?


はじめまして。
エンドウと申します。


ブログを拝見しまして、
ご連絡させて頂きました。


単刀直入に今回メールさせて頂いたのは

ブログ×YouTube
〜〜〜〜〜〜〜〜

という新しいノウハウを
試していただきたいからです。


周りの人からは信じてもらえない事が多いのですが、
私は50代のアラフィフでありながら、
今どきの若者がこぞって参入している

・YouTube(ユーチューブ)

のアドセンス(=広告収入)で
月に50万円以上の収入を稼いでいます。


そのノウハウをまとめて、
ブログを実践された事のあるコンサル生に教えた結果、
たった4ヶ月で月収57万円を達成しております。


と言っても、あなたを含め
多くの方がYouTube(ユーチューブ)と聞いて
思い浮かべるような、いわゆる・・・

・YouTuber(=ユーチューバー)

のように企画を練り、顔出し&体を張った
体当たり系の動画を作っているのではありません。


私はもう50代ですから、
顔出しなんて恐れ多くて・・・^^;


私のノウハウは
“顔出しなし”“声出しなし”“機材なし”の
プライバシーと費用がかからない
誰にでも安心して始められる方法です。


以下が、YouTubeに初めてトライする方でも
観るだけで理解できるように工夫し作成した
動画コンテンツ60本(=360分以上)有料級のマニュアルです。

『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
初心者からでも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0



センスのあるあなたなら・・・
気づいておられるかも知れませんが
『ブログ』も『YouTube動画』も本質部分は一緒です。


つまり・・・
アクセスを集めて広告を見て(=クリックして)もらう


このように『ブログ』と『YouTube』は非常に連動性が高いので、
ぜひ私のマニュアルを学んで頂いて
あなたの収益アップにつなげて頂ければと思っています。



なぜマニュアルを配っているのか?
気になられるかも知れませんね。


実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておりません。

ブログ実践者100人程の方に感想を頂き
マニュアルの更なる改善しようと考えた次第です。


ですので、100人程の感想が集まり次第
無料でマニュアルをお渡しするのはストップしますので
ご興味があれば今すぐチェックしてみて下さい。




『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
初心者からでも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0


この有料級マニュアルが
あなたのお役に立つと信じています。


※お役に立てると考えご案内させて頂きました。
ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。


追伸:こんなYouTubeネタを発信しています

1)【トレンドブログを動画化?
新ジャンルは『ガラ空き』状態!】
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s1

2)【 YouTubeで月収10万円稼ぐシミュレーション 】
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s2

3)【 コンサル生の実績 】
★月収573,000円達成!コンサル生インタビュー(2017.1.09)
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s3


エンドウ
Posted by エンドウ at 2017年02月23日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447258178

この記事へのトラックバック