Acid Black Cherry【Yasu】 Acid Black Cherry Recreation 4

ふと、マークが牛乳瓶のコンビニ店に入った。

すると・・・・



『留まること知らない。時の中で〜〜いくつもの。移りゆく街並みを〜眺めていた〜。幼すぎて消えた。帰らぬ夢の〜〜〜面影を。すれ違う少年に重ねたりして。無邪気に人を、裏切れる程〜〜。何もかもを欲しがっていタァ〜。分かり合えた友の、愛した人でさえも〜〜。償うことさえできずに、今日も痛みを抱〜〜き。夢中で駆け抜けるけどれども、まだ、明日は見えず・・・・・・』

さぁ、何の曲でしょう?

僕は、聞いた瞬間に『懐かしい〜。昔、ジャグラー打つときはこの曲だったなぁ・・・・』と思ってました。
(※ちなみに、カラオケ行くと絶対、歌ってます。)

そう。
明日や未来は誰にも分からない。分かる筈がない。同様に、いつジャグラーがペカるかも誰にも分からない。分かる筈がない。そんな分からない未来を歌った曲なのだ。

心のままゆくのさ、誰も知ることのない明日へ。

答えは、【Mr.Children】の【Tomorrow Never Knows】です。

こんな最近に、カバーされるとは・・・・
しかも、Yasuさんの声で。

因みに、この曲、GACKTさんのお気に入り曲の一つに入っていた筈です。
ラジオの【MY PLAYLIST ウンタラカンタラ】ってので、流れてました。

で、この曲が流れているということは、『曲として出すのか?』と調べてみると、出てたようです。
【Acid Black Cherry Recreation 4】
として。

Recreation 4(DVD付)




元々は、去年にリリース予定が、Yasuさんの喉の状態が良くないということで先伸ばしたんだとか。
状態が悪いんだったら仕方ない(笑)歌えなくなってしまうより、全然マシだ。

Yasuさんのプロフィールを調べてみると・・・・
Yahoo知恵袋にかなり細かく書いている方が。⬇︎

Acid Black Cherryのyasuさんの詳細プロフィールを教えてください。

本名:林 保徳(はやし やすのり)
血液型:A型
生年月日:1月27日
大阪府枚方市出身
身長:165前後
好きな食べ物:梅、ハンバーグ、寿司
嫌いな食べ物:レーズン
好きな色:青、白、灰
好きな匂い:せっけん、SALA(シャンプー)

カネボウ サラ シャンプー 軽やかさらさら (サラの香り) 400ml




好きなブランド:CHIROME HEARTS (※コレはクロムハーツのことか?)
タバコ:KENT1

こんな感じですね!

体重:55`
好きな色:白
癖:人をじっと見る
座右の銘:右に倣え
好きな言葉:一石二鳥
長所:マネージャーに時々優しい
短所:ぐうたら
職歴:コンビニ→現場仕事
好きな食べ物:梅干し
好きなお菓子:麦チョコ
好きな飲み物:コーヒー
嫌いな食べ物:あんこ
健康維持のためやっている事:うがい
性格自己分析:渋すぎる男の中の男
自分のキャッチフレーズ:愛…それは触れ合い
俺っぽいなと思う瞬間:ダダをこねてるとき
俺らしくないと思う瞬間:涙する時
目覚め:悪い
朝食:ご飯
作曲アイデアが浮かばない時:プレステをする
レコーディング時の持ち物:手ぶら
起きたら集合時間!まず何を考える事:もっかい寝てみる
完璧な一日とは:パチンコに勝った日
何歳まで生きたい?:50歳ぐらい
理想の老後:プラモを作って暮らす
50年後の自分:子どもにいじめられてる


大阪府枚方市って、、、日本最古の遊園地が存在する【枚方パーク】がある所か。

ついでに、枚方出身の芸能人を調べてみたが、多すぎたので載せるのは諦めました。
因みに、【TSUTAYA】の第1号店は、枚方です。
参考サイトは下へ⬇︎

枚方市 Wikipedia

ディズニーランド(千葉県浦安市)
ナガシマスパーランド(三重県桑名市)
枚方パーク(大阪府枚方市)
USJ(大阪府大阪市)
ルスツリゾート(北海道虻田郡留寿都村字泉川)・・・一番よく行くかも。
浅草花やしき(東京都台東区)
富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)
鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)
志摩スペイン村(三重県志摩市)
などなど全国には沢山の遊園地があるが、創業100年を超えている枚方パークは最古で、今生きている人の中でも歳上の方はいないのではないだろうか。

Acid Black Cherry Recreation 4では
@流星のサドル
A星空のディスタンス
B輝きながら
C三日月
DCLOUDY HEART
E青空
F青春のリグレット
G私はピアノ
HForget-me-not
Iフライングゲット
11 M
12 Tomorrow Never Knows

が入っています。
(※最近の小・中学生は知らないのかな?Janne Da Arcとかも。一応『聴いときな。』っと言っておいたが。 笑)

Recreation 4(DVD付)




Recreation 4


posted by A M I at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
A M I Blog >  芸能人関連 > このページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック