A M I Blog > 2011 日記 Blog

死にかけ(笑

昨日は、携帯の電池残量がなかったため出来るだけ早く書きました(笑)


サイゼリヤで5000円使った後・・・・・・


ヤスナオ、俺、青山で徹夜ができるかやってたけど、ヤスナオはすぐに寝てた。

起こしたろうと、ふざけて


アミ『ヤスナオ、7時やで。』


ヤスナオは、寝ぼけて寝たばっかりやのに起きようとしてた(笑)


何とか起きていようと・・・・・・iPod touchの音楽を流したり、とりあえず頑張ってた。


朝の六時になって、『日の出がみれる!!!!!』って思って外をみたら・・・・・・


暗い・・・・・・



何のために起きていたのか絶望を感じ始める。


6時にmixiに誰か居るか、見ていたら何人か呟いてたな(笑)


青山は四時頃に睡魔に襲われたらしい・・・・・・


俺は6時に絶望を感じてから、猛烈に眠気がきて起きようと、あぐらを組んで、ワザとメガネ掛けて気分を変えたりしてたけど・・・・・・2、30分意識なくなってたらしい(笑)


手に何かを持って、メガネ掛けたまま下向いて、無反応だったそうだ・・・・・・


6時頃に、ナゼ自分がこんな事をしてるのかすら意味が不明に



気がついて、外見たら太陽昇ってたし・・・・・・



とりあえず、朝ご飯をガストで食べて青山、俺は死にかけで電車へ



電車に乗ったら、知らんまに2人とも意識がなくなってた・・・・・・


電車のこと、ほとんど何も覚えてない。


家に帰ったら、工事が終わってた


床をフローリングにして、壁紙を張り替えて貰った


四時間かけて、部屋にカーテンとか、色々と置いてた


すると、母さんが『家具っていうか何か、そんな感じを買いに行く』って言い出して、ついて行くことに・・・・・・



で、着いたけど、途中ではぐれ・・・・・・携帯も持って来てないため、ベンチに座って時間が立つのを待ってから駐車場に行くと


俺の母さんは、帰ってた・・・・・・


マジで、焦りを感じた。


『コイツ、誘っておいて、はぐれたらほったらかしとか・・・・・・((((゜д゜;))))』


でも、帰りにメロンパン屋さんが作ってるメロンパンラスクを380円で買って、歩いて帰った。


家に着いたら・・・・・・俺の部屋にベッドを入れることになる。しかし、父さんが居ないため、一人でやることに、


メチャクチャ重い。


ドアを通らないため、ベッドを解体して運ぶことに・・・・・・


とりあえず、一人でベッドを組み立てるのはヤバかった



あ・・・・・・



日記書きながら、寝てた(笑)


3時やん……
posted by A M I at 17:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 2011 日記 Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6年振り

今日は、六年ぶりにボーリングしたな


朝に、直樹、白江、マエキョ、ヤスナオ、青山、と合って色々してたな・・・・・・


ボーリングを3ゲームすることに


マエキョがボールを投げて、真ん中に行ったため


絶対ストライクやと思って、『イエーイ!!!!!!!』って飛んでたら


一ピン残ってた(笑)


適当に3ゲームして解散して、


青山、俺、ヤスナオでサイゼリヤ(笑)


適当に食べて、金払ったらヤスナオ一品しか食べてないのに・・・・・・


約5000円もした


俺は、ハンバーグ、パスタ、サラダ、アイス、鶏肉


青山は、パスタ、マルゲリータ、ガーリック、イタリアンプリン&ティラミス


お腹、まぁまぁいっぱいになった(笑)


とりあえず、今日は更新する隙がそんなに無いから、ここまでかなぁ・・・・・・


明日、家に帰ったら部屋の工事が終わってるから楽しみ(笑)
posted by A M I at 12:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 2011 日記 Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目が疲れた

今日は、昨日夜中まで年賀状を手で書いてました。


何か、俺が住所聞いたときに急いで書き過ぎてか、住所の字が潰れてて解析にもの凄く時間をかけさせられたり・・・


桃井、チセイ、トードーの「住所送って」ってメール送ったら、チセイ、トードーはすぐに帰ってきた。


桃井は、メチャクチャ遅くに帰ってきたのに・・・・郵便番号なし・・・


コイツはマジでヤバイやつ...・・


親はPCで年賀状やってるけど、俺は遅いから、住所も郵便番号も何もかもが手書きに・・・・・・


意外とミスったし、桃井は郵便番号なしでいったし、ちゃんと届くかな・・・・


ヤスナオの奴は最後に「よろくぅ」になってしまった。


何人かミスってる


白江は「コツコツ頑張ろう」・・・


学校であったら、また言われるな(笑)


青山は「お前のノリが東京でどこまで通じるか楽しみ」にした


とりあえず、腕がもげそうになりながら就寝


で、朝、親に起こされ「九時に大工さん??くるから開けてあげてな」っていわれる


工事がおわるまで外出できないから年賀状を書いたり、PCで課題をすることに・・・・



後、30分って時計みて思ってた、8時30分に大工が来た。


身長高いね・・・・180cmあるじゃないか?


羨ましい・・伸ばしたるし・・・


てか、THE・職人って感じ


話かけても、「あ・・・」とか「僕・・猫アレルギーの・・大工です・・」


職人ってコミュニケーション能力に欠けるのかなぁ


PC見てたら、目が疲れる。


今日は、かなり進ませたな・・・


四時までって言われてたけど、二時に終わった


そっから、ローソンのポストに年賀状を出しに


出したついでに、立ち読みしてたら・・・・・


??「アミ??」


アミ「ん!?!?」


誰??


最近、マジで目が悪くて困ってる(@_@;)


近くまで、来てやっとわかった


古屋だったw


アミ「何で居んの?」


古屋「ローソンに用事あって、バス降りて来たら、見つけたから」


アミ「そうなんや(笑)」


一年半ぶりかな・・・


久しぶりだったな


家に帰ったら、ipod nanoに入ってる、曲を見てipod touchに曲を入れてた


昔の方が、いい曲多いよなぁってことに気付いた


ケツメイシ、B’z、コブクロ、安室 奈美恵、Michi、YUI、絢香、大塚 愛、ポルノグラフィティ、Greeeen、スキマスイッチ・・・・


嵐もlove so sweetあたりが一番よかったかなぁ


B’zの「いつかのメリークリスマス」はイイね


GACKTがカバーしたときに「どうしてこんなにいい歌詞が思いつくんだ」って言っていたらしい。


確か、それでGACKTはB’zを尊敬してたんかなぁ


ipod touchをPCに接続したときに、曲の再生回数が出んねんけど・・昨日、俺が買ってきたGACKT率いるバンドのYFCの新曲の再生回数がやばかった・・・・・・


一曲目のALL MY LOVEが211回

二曲目のYOU ARE THE REASONが101回


ALL MY LOVEが6分で211回だから、1266分=21時間10分


YOU ARE THE REASONが3分で101回だから、303分=5時間30分


足すと・・26時間40分・・・なんじゃこりゃぁ


てか、YOU ARE THE REASON 途中で音が切れてる・・・俺の買ったCDがいかれてるのか、それとも収録ですでにミスってるのかのどっちかだな・・・・・


PVの出だしの文字が「大切なものを失った・・・すべての人々に・・・この曲を送ります」やったかな !?


誰か、昔のipod shuffleの充電器持ってる人おらんかなぁ・・・・


明日は、楽しみだ


今日は、フローリング工事も終わったし、明日は壁紙工事してWAX掛けして終わりやし、家帰ったら楽しみ 〜


posted by A M I at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 日記 Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は終業式だったのかぁ

今日はなかなかに何もなかったな・・


まぁ、久しぶりにみんなとA4のみんなと話したけど


今日は、面白かったけど・・・書くほどのことじゃないだよなぁ


昼休みに、クリスマスプレゼントの話になって


桃井はルーターをもらったらしい。


トードーはマフラー。(今日、してきてたな)


前きょ、白江は謎


桧山は3000円


からの・・いつまでサンタを信じていたかみたいな話へ


トードーのクリスマスプレゼントの頼み方は!?!?!?


「空に向かって欲しい物を言え」って母さんに言われていたらしい・・・


小6でトードーが頼んだのは電子辞書。


朝、起きると・・・クリスマスプレゼントが来ている。


トードーは起きて、箱を開けると・・・・・


中に入っていたのは、イヤホンのみ


まさかの店側のミスで電子辞書が入ってなかった・・


とーどーの母さんは店に怒っていたみたいやけど


前きょが「年賀状メールでいい!?!?」ってモモイに言うと


桃「殺すぞぅ!!!!!!(笑)」


前きょ「なんで殺されなあかんの!?!?(ー_ー)!!」


とりあえず、明けおめメールは許可された。


年賀状を書かないと・・・・


まだ書いてない・・


今日、20人ぐらいに聞いたから・・今日中になんとか書いて夜中にコンビニに出しに行くか・・・・


明日は、家を工事するから家におらなアカン(@_@)


明後日は楽しみだぁあ


ヤバイ、書くことがない・・・とりあえず年賀状、書くか・・・・・

posted by A M I at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 日記 Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は。。。。。

題名が思いつきません。


365日、異なる題名にしてきたつもり・・・・・・いや、しているハズ(笑)


今日は、10時から学校の最近できた、書庫を整理したな


メチャクチャだった。


二時間でかなり進んだな……物理の段も、化学の段も、生物の段も


今日1日で終わったんちゃうかって感じ(笑)


床に教材を重ねて、タワーみたいなんが出来てる


その横で座って何かをしているマエキョ。


俺が、チョコンって教材のタワーに触れたら・・・・・・


バサバサバサバサッ!!!!!!



タワーはマエキョの頭上に倒れていく・・・・・・


頭押さえてうずくまるマエキョ(笑)


マエキョ『なにしてんの!?!?!?(笑)』


そういえば、前は俺がマエキョの立場やったな…


昼食を食べた後は、会議室に行く


会議室には女子サッカー部が・・・・


女子サッカー部『使いますか??机は元に戻した方がいいですか??』


何か、めっちゃ礼儀正しかったな


平井と香月が現れて、ドアの外から女子サッカー部が出て行くのを見ていると・・・・


女子サッカー部の1人がお菓子の袋を落とす。


それを見た、俺、ヤスナオ、白江、マエキョ


『大丈夫!?!?!?!?((((゜д゜;))))』


まだ、先生は気づいていない。


しかし、落とした本人も気づいていない・・・


すると、新しく出て行く人が見つけ、先生に見つからないように隠してたな(笑)


今日は、コレぐらいしかないな。
posted by A M I at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 日記 Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする