A M I Blog > 面白い

話題

女 「どうしたの深刻そうな顔して」


男 「ちょっと悩んでんだ、ほっといてくれよ」


女 「ふーん、話かわるけどさぁ、髪薄くなった?」


男 「話変わってねーよ」


2.えっびマヨマヨー


漏れ、路線バスの運転手。

先日、深夜一時過ぎの最終便を運転していた。


あと数十分で終点。
これで、明日、明後日とお休み。

お客さんもみんな降りたので、マイクつけたままで気分よく歌ってた。


「えっびマヨマヨー、えびマヨー!えっびマヨマヨー!」


10分くらい歌って、終点まであと数停ってところで、

「ピンポーン」

死角になってる後部座席にお客さんがいらっしゃったんですね。
いやぁ、死ぬほど恥ずかしかったぁ・・・・。


3。(注)長いよ・・

小学生のころ、無茶をする奴がヒーローだった


給食でスイカがでると、限界まで食う挑戦者が始まり白い部分まで食ってた。


最後は皮まで食った奴がヒーローになった。


後日、給食に「ゆで卵」が出た。僕は今日こそヒーローになろうと思い


「俺は噛まないで飲み込むぜ!!」っと言って丸ごと飲み込んだ


しかし、そんなことはほかのクラスメートも楽々クリアーして次のステップへ進んだ


「俺は殻ごと食うぜ!!」っと言った奴が殻ごとバリバリ食い始めた


クラスの視線はソイツに集中し、今日のヒーローはソイツに決まりかけた


だが、僕はこのまま引き下がれない。


何かないか考えた


ゆで卵に付ける塩としてアジシオの瓶が数本用意されていたので


「俺なんて、この味塩を一気しちゃうもんね!!」っといて内蓋を外し、アジシオを一気に飲み込んだ


焼けるように喉が熱かったが、涙目になりながら牛乳で流し込んだ。
苦しそうな僕の姿を見てクラスメートは賛辞を送った


そして僕は今日のヒーローになれた


しかし、5時間目の授業中に急に具合が悪くなってきたヒーローが保健室に行くのはまずいと思い必死に耐えたが限界だった


僕は机の上に吐いてしまった・・・・


そしたら先程食べたゆで卵が丸ごとゴロンと出てきた


その日から僕のあだ名は「ピッコロ」になった。


4.


今日、母親の財布から金パクろうと思って開けたら、10年前の母の日に俺があげた肩叩き券が大事そうに入っていた。

俺は泣きながら2千円を抜き取った。



posted by A M I at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケメン税導入

twitterの広告欄に、ミヤネ屋で森永卓郎って人がイケメン税導入を提案したらしい・・・・・


で、内容というのは


・「格好良さは5段階評価」


・ 「ランクが高いほど税率アップ80%」


税率は


80% イケメン


0% フツメン


−10% ブサメン


−20% キモメン


−30% ムシケラ


だそうです。


これに対してのネットのコメントが面白い(笑)


A、「期待あげ」


B、「グロメンは?」


C、「B← −30%だ」


B、 「マジか!!」


D、 「まじかよ俺増税だわ。」


E、 「誰が判断するの? 正直、体型と髪型と服装で簡単にイケメンなんてつくれるよ 」


F、 「E←審査会をつくるんだとよ」


I、 「やめてくれよ(+_+)」


J 「イケメンから金をむしりとれ!!!!」


K、 「中卒イケメンニートの男はどうすればいいんだ」


L、 「イケメンは死去」


M、 「世の中は不公平に出来ている」


N、 「俺とられるわー、まじ萎えるわー」


O、 「むしろブサメン税導入してブサメンを社会的に抹消した方がいい」


P、 「O←←お前...自分を犠牲にしてまでッ!!!!!!... なんてヤツだ...」


Q、 「見た目が悪いと会話にいれたくないし、一緒に歩きたくない」


R、 「Q←←お前、友達いなさそうだな。」



最後 「事故犠牲の精神がすばらしい奴が2人いるな、感動した!!!!!!!」



PとRに笑ってしまった。
posted by A M I at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬいまねん。

何か、最近、Twitterがこの2日間でフォロワーされてる・・・・・


名前がA M Iって女っぽいからか分からんけど、やたら男にフォロワーされてる(笑)(笑)


挙げ句の果てには、今日、ブラジャーの何か、バストアップnaviに「1ヶ月でBからDカップに!!」フォロワーされてしまった。・・・・・


でも、mixiと名前統一しときたいから名前は変えんとこ。


あ、今日、10時から秘密の嵐ちゃんにGACKTがでます


まぁ、呟くけど。


メアド知ってる人には、送るから(笑)


よし、書こう。


このゲームで初めて電波な人に出会いました。

最近、私の中でブームな錬金スキルをあげるべく、バスの鉱山区を歩いているとSAYが聞こえました


j氏 「ぬいまねん」


たぶん 「すいません」だろうなぁ


j氏 「ぬいまねん、ぬいまねん」


私 「はい、何でしょう?」


j氏 「港南区はここでぬか?」


私 「はい、ここは鉱山区ですよ」


j氏 「ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ」


私 「?」(ネタかなぁ)


j氏 「ぬいまねん、とまりまねん」


私 「w、面白いですね」


j氏 「キーボードが壊れてにまって、ぬがぬになってにまうんでぬよ」


私 「SがNにですか?」


j氏 「のうなんでぬ」


私 「キーボードに問題があるのかもしれませんね」


j氏 「のうでぬね」


「ありがとうごないまにた」


B ↑おもにろいw

C ダメwww
ジワジワきて笑いしに死そうwww



2。


A。 人生って足したら100になるって知ってる?


はは、って笑って64。ほら、8×8=64。だからははって笑うんだ。

しくしく泣いて36。掛け算なんだ。

64+36=100。

つまり、どれだけ辛くて悲しい事があったとしても、全部足すと幸せの方が多いんだって。
だから、もし不幸の真っ只中だったら、今までありえないくらい幸せだらけの毎日だっ
たってことなんじゃないかな。


あるところの小説から。

感動した。


B。 俺はニヤ(28)ッとしながらオナニー(072)で100だな。


3。


隣の家に幼稚園の男の子がいる

普段から結構騒がしくていろんな会話が聞こえてくるんだが

先日、「男の遊びは喧嘩だぁぁー!!」

と叫んでいるのを耳にしてコーヒー吹いた



4。


アイフルの面接で、最後に面接官を笑わせてやろうと思い


「採用は計画的に」

っと言ったらマジギレされた
posted by A M I at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑い死なないでね(笑)

今日は、面白い話たくさん書くよ


昨日、課題やった後、4時までアプリを読んでたんだけど、面白過ぎて1人で爆笑してました。(笑)


よし、書こ


↓恐らく2ch


1.

題名=「童貞か?欲しけりゃくれてやる」


A さがせえ!!!!!!!


B 世はまさに大後悔時代!!


C 青春の時間をネットに置いてきた!!!!


D 女たちは童貞を探すために海に出た!


E ありったけの妄想〜かき集め〜


F オカズを〜探しに〜行くのさ〜


G 1P!


H 結局、ひとりかよww


次、俺が一番笑った話wwwwww マジできおつけて欲しいwwwww



2.


題名「パーキングエリアのトイレ」


手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。


便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から



「やあ、元気?」


っと声がしたのです。男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。


どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに


「まあまあだよ。」


と答えました。


すると、隣人は


「そうか.......それで、今何してるの?」


っと言うのです。


妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。


「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」


やがて隣の男は、声を潜めてこう言ったのです。


「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」




3.


「ドラゴンボールレジ」


さっきコンビニ行ってきたんだけどさ、雨のせいか人が全然いないの。んで適当にカゴに飯を突っ込みつつレジに向かったのね。


ふと気づいたら俺の後ろにおっさんが並んでるの。


俺の買い物の量がちょっと多かったから(あー、店員さんもう1人出て来ないかな)とか思ってたら


後ろのおっさんが何か戦闘力がどうたらとかブツブツ言ってんの。


よく聞いたら、「馬鹿な・・・・まだ上がるだと・・・!?」とか言ってて、


(頭おかしいのかな、このおっさん)とか思ってチラチラ見てたら、


そのおっさん、レジの値段のとこ凝視しながら


「この俺より上がいるだと・・・っ!」って。


これはあれか。お前ベジータか。


店員さんにも聞こえててツボに入ったらしく(゜*゜)←こんな顔になってレジ打つ始末。


それでレジ打ちが終わって、店員さんが「お会計、2180円に、なり、ます」って言った瞬間、そのおっさん


「カカロット・・・お前がナンバーワンだ・・・!」


店員さん死亡。


俺も死亡。


おっさん、あんたがナンバーワンだよ。


短いけど、コレもヤウ゛ァイ(笑)


4.


題名「あたためますな?」


コンビニで弁当を買ったら店員に


「あたためますな?」と言われたんだ


動揺しつつも


「さようでござる。」っと答えた。
posted by A M I at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『夢を叶えること............それは強い意思を貫くこと。』

久しぶり?まぁ、三日ぶりですけど・・・・日記書きます。


昨日は、青山が東京に行く前に家が近いということもあって、一目会って遊んでおこうと思ってメールすると・・・・「朝は引越し屋さんが来る」と返ってきたので昼から、二人でまずはスポーツショップDEPOに・・・


DEPO内でイケてるジャージ買いたいということで二人で探してると・・・・意味不明な豹柄や買うにあたいしないものばかりで、呆れながら歩いていると・・・・女のマネキンがあるじゃないか!!!



アミ「チセイがいたら中学の時みたいに変なことをするんやろな(笑)」



青山「本間やなぁ、アイツならやるww」


っという他愛もない話している途中、俺がマネキンと握手しようとしてたら・・・・・・


バキッ!!ガンッ!!


アミ「え..........」


マネキンの手が取れて地面に落下!!


アミ「やべ・・(笑)握手しようとしたら取れた・・」


青山「おいww」


店員さんがきて「そのままでいいです(笑)」


まさかの見つかった(笑)


そのあとは、ペットショップへ


二人で、フェレットをみてた(笑)


そのあとは、1000円で八時間ぐらい居れるラウンドワンのフリータイムでカラオケいってた(笑)



普通にやってても面白くないから、精密採点や全国ランキングバトルとかやってたかなぁ


精密採点とかしながらやってたら・・・青山が前行ったときよりも歌がずっと上手くなってる(笑)


そのあと、青山が「全国ランキングバトルしたい」って言い出してやることに


アミ「じゃあ、今日一日の間にせめて一つ3位以内にどれか入ろ(笑)」


で、やりはじめても 大概が一位91点とか


天空の城のラピュタの君を乗せてに至っては・・一位99点、ニ位99点、三位99点


もう、笑っちゃうわ。。。。。


青山「誰も歌ってないと思う洋楽いくは!!」


すると・・・挑戦者900人 !!!!!!


青山は50人抜きとかをしながら600位まで行ったが・・・・最後に曲が終わるとき200位くらい落ちてしまった・・


結局、無理だなぁ〜〜ってなってて最後に一曲ずつ歌ったら・・・


何とか、3位の奴を蹴落として3位に!!あの感動はすごかった(笑)


青山も「うおーーー!!!!!!」ってなってた(笑)



で、今日の事描くと・・・課題をやろうと思ってたら何故か予約日よりも早くしかも、なんの前触れもなく配達が・・・


PLATINUM BOX XIIが届きました


中身は、今年は修GACK旅行ではなく雪板苦羅武という長野に行く話でした(笑)


内容は、食べ物の値段当て→わさび農場での収穫→わさび削り大会→そば打ち→そば実食(笑)こんときのわさびの量がヤバイ!!→雪山でのスノーボード&スキー!!本間に気持ち良さそう



今、PCから更新してるから後で、携帯で画像はUPするけど・・・


みんな、滑りたくなってくるんちゃう??笑



後、GACKTが去年にどこかの学校の卒業式に参加したときの映像があって、その時に『夢を叶えること、それは強い意志を貫くこと。君たちの将来に期待しています。卒業おめでとう。』



俺らの卒業式に来てくれたら良かったのに・・・・


今日の事はここまで、さっき母さんが帰ってきて買いものしてきてる。


「なんで電池あんの?」って聞いたら・・・「ネットで1月25日って検索してみ?候補がたくさん出るから」


とりあえず、検索してみることに・・・


気になる人はしてみて


まぁ、見てみたら・・・明日、南海大地震が起きるらしいね・・・・・・・予知夢をみた方々がチラホラと


しかも、結構事がおおきくなってるし・・(最近、政府も4年以内70%って発表したらしい)


俺が一番興味ひかれたのは、予知夢で一番内容を細かく書いてる奴・・・・「1月25日午前11時に茨城県の東の海上で地震(小規模)。  23時頃以降に南海!?(就寝中の人が多く犠牲に)」


とりあえず、明日は用事ないから家に居るし・・・午前11時に本間に茨城で地震があったら、少しは信用するかなぁ


なんか、関東、中部がズーッと停電するらしい(・_・;)


まぁ、備えあれば憂いなしっていうし・・・一応は胸にだけ秘めておいてみては?・・・
posted by A M I at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする