A M I Blog > スノーボード

新年1回目のスノボー&最近のマイブームはONE OK ROCK

今日の朝の6時台に帰宅したんだけど、、、、、今週は雪山にスノーボードをしに行ってきましたぁ~~~~。

はい。僕の大嫌いな深夜バスです(笑)


でも、今回の深夜バスはスゴかった・・・・・・


何が凄かったかって??まず、バスなんだけど人生であんなに椅子が少ないバスに乗ったことが初めてだった。


当然、椅子が少ないってことはスペースがかなり広いから足場もあるし、後ろも倒せる。

あれだと難なく7時間でも乗れる。

ただ、僕たちの前の人が年寄りの人だったんだけど・・・・・

老人 『下げてもいいですか?』

僕たち 『はい。』

すると・・・・・・


ぎゅい〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

僕たち 『!?!?!?!?!?!!?』


お〜〜〜〜〜〜っと。ここで全リクライニング来た~~~~!!(笑)


兎に角、足の上に椅子が倒れていた(笑)横の友達も、、、『倒していいけど、こんなくるか!!(笑)』って言ってたな(笑)


で、まぁ。雪山に着いたんだけど・・・・





ホテルとスキー場が離れていたことがショックだった。。。。。。


今まで、北海道しか行ったことが無かったんだけど、スキー場と合体していたから大分、楽だったんだよね。


で、スキー場へ移動して、板は持ってきていないからレンタルした。


丁度、僕らが着いた日から日本には寒波が来ていたから吹雪いていた。


スキー場が開くとほぼ同時に入って、滑り出し。


必ず、レンタルしたばっかりの時は、スタートでフロントサイドをしようとすると転ぶ。


何故なのかなぁ~~~。っと思ったら、板に対するビンディングの付け方に種類があるから、僕は『毎回、少し角度とかがずれた板を使うから慣れるまでコけるんだろうなぁ~~』という結論に至った。


スノボーの板には、自分にあうスタンス幅とアングルという物は存在しないらしい。自分が板を使ってやりたいことに合わせて変えていく物なんだとか・・・・・・・


これは、僕が行く美容院の人に聞いたんだけど、雪山に行くと物凄い速度でフロントサイドをしながら下りていく上手い人がいるけど、そういう人は前足の角度が板の進行方向に向いて止めてあるらしい。


滑りにくく無いのかな??


だから、速度はかなりでるし、手首とかも打つと折れたりするんだとか・・・・


今年、初めて滑ってみた感じというのは、、、、、、、


去年よりも遥かに速い速度で滑れるようになっていた。筋肉量が増えたからなのかな?


で、今回のスノーボードの目標はグラトリの練習。





5人いて、1人はまだフロントサイドが上手くできないから練習。

もう1人は一人で旅に出て。

僕を入れた3人は、グラトリの練習。

フロント180は、過去に体操をしていたこともあってか自分の脚力で高く飛んで回るからすぐにできたんだけど・・・・・・


オーリーからの板の反動を利用して回転がなかなかできない。


倒れては、滑っていく上手い人の回転技を見て観察し、、、、リフトに乗っている時もリフトの上から上手い人がやっている回転技を見て観察するの繰り返し、、、、、、、


『う゛~~~~~~~ん!!!!!!何であんなに綺麗に回れるんだ!!!!(笑)』


というより、まずは『オーリー』と『ノーリー』と自分の利き足の逆脚でのフロントサイドができないと180回った時の着地がしっかりできないんだろうな~~。


グラトリは難しい。まだ人生で2回しか滑ったことが無いのにやるのは無謀なのかもしれないけど頑張った(笑)


友達は、着地ができず転倒または、回ろうとして回れず転倒(笑)


しばらく起き上がらなかったな~~(笑)


ノーリー360が凄い上手い人がいたんだけど・・・・・くるっくる回ってる。


僕らがやろうとすると・・・・動作がぎこちない。まるで、ロボットVS人間ぐらい滑らかさが違う。


で、僕らも滑らかに回ろうとすると・・・・コケる。


一回、痛みをあんまり感じない僕が立てなくなるほど味わった痛みはというと・・・・・・・


なんて説明したらいいのかな?


/ ←を斜面として考えて欲しい。

で、コケた時が背中が / ←の下側を向いてる。つまり、身体の前が山頂側にあるんだけど、、、、、この状態で後ろに倒れた時・・・・・・ / ←これだけの角度がある分だけお尻にいくダメージが跳ね上がるわけ。


もう、倒れた時は尾骶骨か仙髄に物凄い衝撃が走った。

もう、雪山に顔をつけて、1,2分うずくまってました(笑)


他の二人に『大丈夫か??(笑)』


っと声を掛けられるも答える余裕なく。


そんな友達もコケて動かなくなってたけど(笑)


結果、山頂付近にいって新雪の中をひたすら勢い良く滑ってた。



そういえば、雪山に行く前にコンビニでいつも僕は『キットカット』と『スニッカーズ』を買い溜めして山頂で食べたりしているんだけど・・・・・・



ネスレ日本 キットカットミニ 15枚×12袋



スニッカーズ スニッカーズピーナッツシングル 一本×12個






11本も購入して、立ってたら・・・・・





??? 『あんた、うちの前にいってええよ。』


僕  『え!? ありがとうございます。』


どうやら、卵を買いに来た叔母さんのようだが、僕に順番を譲り始めたのだ。


叔母さん 『あんた、よう買うなぁ~~。これ、美味しいよな?(笑)』


僕  『ま、まぁ美味しいですよね(笑)[この人、どうみても食べたこと無さそうなんだけどなぁ~~~(笑)]』


っと、こんな感じでレジの前で話しかけられてました。


で、話を戻すと・・・・


新雪の上を滑る時ほど気持ちのイイものは無いと感じた。


是非、スノーボードをしたことが無い人は、フロントサイドが出来るまでは練習して、そこからは新雪の上を気持ちよく滑って欲しい。


そして、山頂付近の−11度の世界でキットカットを食べて貰いたい(笑)


それにしても、外国人の人は上手い。


両足をボードで固定した状態で歩いている人がいたんだけど・・・・素晴らしかった。


技も素晴らしかった。


あと、一人旅をしていた友達によるとコース外へと飛び出していった外国人が『Oh~~~~!!!!!!!!!!!Shiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiit!!!!!!!!!!!!!』って叫んでいたらしい(笑)


まぁ、↑の言葉はスラングとしてみられているらしいからあまり使わない方が良い。


それにしても、グラトリを早く出来るようになりたい!!


今月、もう一度行く雪山で完全にしたいところだなぁ~~・・・・・


で、最近のマイブームの話に入ると、夜行バスの往復14時間近くはONE OK ROCKを聞いていた。


Takaのあの高音は凄いなぁ~~~。到底、声が低めの自分には歌える気がしない(笑)


Takaのあの声だから、あの歌は様になるっていう部分もあるとおもうけど・・・・・・


『低い声は天から与えられた物だけど、高音は練習で誰でも習得できる』らしいから頑張ればいけるかもなぁ。


特に気に入っているのは、、、、、、


人生x僕= (通常盤)





「未完成交響曲」


「カゲロウ」


「内秘心書」

内秘心書

新品価格
¥687から
(2014/3/9 00:30時点)




「恋ノアイボウ心ノクピド」


「リングワンデルング」


特に↑が好きかな。


「光芒」


「YOU CAN DO EVERYTHING」


「NO SCARED」

Re:make / NO SCARED

新品価格
¥780から
(2014/3/9 00:29時点)





知らない人は、これらをYOUTUBEなどで聴いてほしいかな。


Taka、英語うまいなぁ~~~~。英会話にも行ってるそうだし。


それにしても、これの殆どが「作詞・作曲 Taka」って書かれている所が驚いた。


歌詞を見ながら、Takaはこんな事を感じたことがあったのかな?っと思ってしまう。


今日の記事は自分でも思うぐらい内容が薄くしょぼいな~~~。


まぁ、たまにはこういう記事もありかな。


他に、気になることがあるから、また明日あたりにでも更新しよう。


とりあえず、疲れを取るために寝たいと思います(笑)


そういえば、さっき気付いたんだけど、、、、、、、読者が1人増えてるなぁ。


登録してくれてる方は、ありがとう。
posted by A M I at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hokkaido

はい。今、とてつもない筋肉痛と疲れに襲われてます(笑)


日記書くつもりはなかったんだけど。。。。。前あった、GACKTのお父さんの「その時の自分の気持ちが残せるから日記は書いておいた方がいい。」って言葉を思い出して、書くことにしました。


とりあえず5日前から書くかな。。。


まず、前日にGACKTさんに助言してもらった通りにスノーボードのプロテクターを買いに行って、帰宅、即寝る。


朝、6時に起きてバキと合流して関空へ。


関空でマエキョ、ヤスナオ、オクシュン、白江と合流して飛行機で北海道へ〜〜〜


まず、関空は寒い。ビックリした。


で、2時間で北海道の千歳空港につくと。。。一面、雪景色。(修学旅行のカナダをおもいだすなぁ)


そこから、バス2時間でホテルへ。


着いてすぐ、チェックインして、ウェアーを借りて、着替えてスキー場へ〜


まず、ヤスナオ以外は初めてやったから、まず、ボードの付け方が謎(笑)、歩き方が謎(笑)、滑り方が謎(笑)。


俺、ヤスナオ、オクシュン、前きょ=スノーボード


バキ、白江=スキー


とりあえず、実践あるのみってことでリフトで一つ目の山の山頂へ。


で、滑り恥めるねんけど、当然のごとく転ぶ転ぶ(笑)


一つ言うと、スノボーは滑れるようになったら痛くないし、気持ちよくて、楽しいけど、コけたらケツ死ぬから(笑)。(よく、スノボーしたらケツが4つに割れるっていうらしい。ww)



白江はスキーに来たことが初めてで、スキーの止まり方がわからずに苦戦。(バキが丁寧に教えてたんだけど。。。(笑)


夜のナイターやったってこともあって、道を間違えて、まさかの上級者コース。。。。。。


一回目はみんなコケまくりながら麓へ・・・・・。2回目以降は止まり方とかも慣れてきて、初歩の木の葉落としって奴をしながら雪山を下ってたなかなぁ〜。


初日は2、3時間ぐらい滑って夕食に。


夜に気付いたことは、俺が前日から24時間何も口にしてなくて、みんな「腹減ったぁ〜」っていいながらレストランいったら混んでて並んでたら、俺らの後から来た、オバサン集団8人組みたいなんが店員に何か言い出して、順番ぬかされる・・・・・


順番くるまで待ってる間に、俺が店で菓子大量に買って食べてから店に入ったら・・・・俺、「丸一日なんも喰ってないからいけるわ〜」って言ってたら、3口喰って吐き気に襲われてDOWN(笑)


マジ俺アホや・・・(泣)


俺の分もバキが食べてくれた。バキの胃袋ヤヴァイww


で、夕食後に白江が「プール行こう」って言い出して、マエキョ、バキ、俺で行くことに・・・


俺、吐き気に襲われてたから、エレベーターで黄色いパーカーを被りながらしゃがんでたら・・・白江が「コダックや!!」って言い出して、俺の黄色いパーカーはコダックになった。。。。


俺とバキは一旦部屋に戻ってプールに行くと・・前きょ、白江がいない。


俺とバキは二人は温泉に行ったと考えて、温泉へ。でも、いなかったから上がって着替えてたら、前きょと白江が入ってきた!!俺とバキは何故か隠れてた(笑)


夜は、次の日に備えて割と早く寝たかなぁ〜〜



〜2日目〜


朝、7時にバキの気配に気づいて目覚めて、俺、白江、マエキョ、バキで朝食を食べにいくことに・・・


朝食はバイキングでイクラ丼とか、いろいろあったな。


マエキョがイクラ丼を御飯:イクラを1:1で作って苦しんでた(笑)


朝食後は、9時からリフトが動くから、着替えてスノボーをしに。。。。


寒いから、雨が降らないから天気が凄い良くて、景色が綺麗やったのは覚えてる。


とりあえず、スノボー組は木の葉落としで滑れるから、スキーの止まり方ができない白江を5人で滑り方を教えながら、ゆっくり降りてた(笑)


白江さぁ、止まられへんからドンドン加速しながら降りていくわけ(笑)


みんな、「ヤバイ!!」ってなって、一番速いスキーのバキがしゃがみ込んでスピード上げても誰も追いつけない!!www


白江が木にぶつかりかけて、「危ない!!(笑)」ってなったら自分からコけてんけど・・・雪煙の後、現れたのが木にもたれてる白江(笑)


なんかカッコよかった(笑)


それから2つ目の山に行って、白江が降りてこれるまで、少し進んでは止まって、雪の上に寝転んで空みたり、景色をずっと見てたなぁ〜。


その調子で、朝の9時から夜の9時までスノボーして、この1日は白江がスキー滑れるための一日やったなぁ・・・


夜の方は、俺が木の葉落としで滑るんじゃなくて、他の上手い人らがやってる蛇行しながら滑る「フロントサイドターン」がやりたいってなって、オクシュン、俺、ヤスナオでコケまくりながら練習してた。(この日が一番、体ボロボロになった(笑)。)


夕食は適当にとって、俺、白江、バキ、マエキョの4人でプールへ。


ウォータースライダーしたり、ビーチボールで当て鬼したりしてたね。


バキがボール持って、当てる振りしたら・・・・マエキョが避けようと、プールの中に潜る!!!それを、バキはボール構えて、マエキョが酸素切れで上がってくるのをズーッと待ってて、俺一人で爆笑してた(笑)。(だって、マエキョ頑張って潜り続けるもんww)


10時にプールが閉まるから上がって、横の温泉に行って白江と体重測ると・・・・俺、体重−7sで53sになってた((((゜д゜;))))、部屋に戻ると・・・ヤスナオがトランプ、UNOを買ってきててみんなで大富豪したり、ダウトしたり、色々してたな(笑)

あ、後、GACKTが新堂本兄弟にでるから、みんなで見てたなぁ〜〜〜(笑)


〜3日目〜


この日が朝ヤヴァかったww


前日の12時間に及ぶスノボーで全員が凄まじい筋肉痛に・・・


とりあえず、昼まで寝て、そこから、俺、マエキョ、白江、バキ、ヤスナオはスノボーorスキーをしに行くことに。


オクシュンは最後の滑れる日に滑られなくなるのは嫌やから休むって言って、休んでたな。


前日に全く「フロントサイドターン」のコツが分からんから携帯で調べて頭の中に一応入れといて、手始めにみんなで2つ目の山の初級コースを行くことにして、滑ってたら。。。。コツがつかめて、出来るようになってきたわけ(笑)このまま、体に滑り方染み付けたろって思って、当分、初級滑ってた(笑)。


白江がスキーで停まれるようになったから、5人で中級コースにまでリフトで行ってた。


ここで最高なんが!!!山頂に着いたときに、スキー場で流れてたのがGACKTの新曲のUNTIL THE LAST DAYで前奏でパッて!!気付いて、「GACKTやぁ〜〜〜テンションあがるわ〜〜!!」って叫んでた(笑)そしたら、周りの人に見られた。。。。


下についたら、バキ、白江、マエキョも明日に備えて休むって言って部屋に戻って、俺、ヤスナオでナイターの中を滑ってた。


俺らも早めに切り上げて、夕食を食いにバイキングへ・・・・


で、カニ食べたり、アイス食べたり、シャブシャブ食べたり、してた。


みんなでゴンドラに乗って別館のタワーの温泉で露天風呂に入ったり、サウナに入ったりしてた。


夜は、最後のスノボーに備えて早めに就寝。


〜4日目〜

もう、筋肉痛だろうが、首が痛かろうが関係なく、みんな着替えてスキー場へ!!


この日はLSAT滑りやったから、三つ目の約1000mの山にみんなで行くことになって二つ目の山の山頂からいろいろと道変えて行って、何とか三つ目の山へ。


三つ目の山はスゴイ高くて、山頂に着くと吹雪始めて結構離れるとどこ行ったか分からなくなる・・・・みんなで滑ってたら、バキがスキーで早いから見えなくなったとき焦ったわww


下に少し降りると、メチャクチャ綺麗な景色になんねんけど・・・慣れてきてスピード上がってる時に、ボードのエッジが雪に引っかかってコケたとき
、痛すぎて大概、みんなすぐ起きられへん(笑)


「ウッ!!」ってなる。。。。


で、何回も滑って夜にナイターに行って、みんなでジャンプの練習したりしてたね。


ホンマにこのスキー場、GACKT流してたり、Acid Black Cherry流してたり、テンション上がりまくりやった(笑)


でも、ジャンプは危ないね・・・


最後のスノボーが終わって、俺、バキ、マエキョで焼き肉いってラム肉、ロースとか食べてた。それから、全員で30分だけプールに行って遊んで、温泉行って、コンビニでジェンガ、人生ゲームを買って、「徹夜するぞ」って言ってた。(笑)


部屋についたら、荷物全部まとめて片付けて、ジェンガ!!!


みんなでジェンガしてたら、バキが倒して、白江が倒す。


俺が白江をおちょくってたら・・・


白江 「おい!!お前、一騎打ちや!!」


アミ 「お前、負けるけどいいん?w」


白江 「やったるやんけ!!ww」


で、俺と白江のジェンガ一騎打ち対決。


抜いて積むときに、お互いわざと崩れやすいように乗せていく。。。。。


俺が抜いてたら、白江が「ハァ、ハァ、」って何故か息切れしてる(笑)


アミ 「お前、「ハァ、ハァ」うるさいねんwww」


結局、白江が倒してしまったww


すると、白江が「お前、ジェンガ王やッ!!」って言い出して夜中に「騒ぎまくってたww」隣の部屋の人、うるさかったやろうな。。。。スマソ


でも、3時にはマエキョ、バキが死んで、俺がふざけて枕に顔つけてたら、そのまま起き上がらんくなったらしい(笑)


〜5日目〜


コレは今日だな。


朝に起きて、荷物まとめて、チェックアウトして、空港で札幌ラーメン食べて、飛行機に乗って、関空に到着。



で、携帯の電源つけたら・・・・メール70件!!「なにこれ!?」って思ってたらツイッターでのGACKTのリプ祭りだった〜〜〜〜〜。しかも、終わってた。最悪・・・・。


前のアドバイスのお礼に次のリプ祭りの時にスノーボードの報告だけ書こうとおもってたのに・・・・



絶対、次の時に書いてやろう。(笑)


まぁ、楽しかった。体中痛いけど(笑)スノボー楽しいわ。


また行きたいなぁ〜〜



おみやげ買い過ぎたから、5日にちょっと持っていくわ(笑)。
posted by A M I at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道!!!!!!!!&今日の21時からABCの「Oh どや顔サミット」にGACKTさんがでまーSU!!

今日は昨日、書いたとおり、去年の北海道に行った時の日記を探してきたよ〜!!!コレを更新しよう。


あ、あと、今日はABCの「Oh どや顔サミット」GACKTさんがでるので、絶対見ましょう!!時間は21時からです。


今日、GACKTさんが廃校になる学校の卒業式に歌を届けに行ったそうです。

画像1




画像2



画像3




本当に羨ましい。自分らの時もきて欲しかった。。。。。。


それでは、書こう。


----------------------ここから--------------------


はい。今、とてつもない筋肉痛と疲れに襲われてます(笑)


日記書くつもりはなかったんだけど。。。。。前あった、GACKTさんのお父さんの「その時の自分の気持ちが残せるから日記は書いておいた方がいい。」って言葉を思い出して、書くことにしました。


とりあえず5日前から書くかな。。。


まず、前日にGACKTさんに助言してもらった通りにスノーボードのプロテクターを買いに行って、帰宅、即寝る。


朝、6時に起きてバキと合流して関空へ。


関空でマエキョ、ヤスナオ、オクシュン、白江と合流して飛行機で北海道へ〜〜〜


まず、関空は寒い。ビックリした。


で、2時間で北海道の千歳空港につくと。。。一面、雪景色。(修学旅行のカナダをおもいだすなぁ〜)


そこから、バス2時間でホテルへ。


着いてすぐ、チェックインして、ウェアーを借りて、着替えてスキー場へ〜


まず、ヤスナオ以外は初めてやったから、まず、ボードの付け方が謎(笑)、歩き方が謎(笑)、滑り方が謎(笑)。


俺、ヤスナオ、オクシュン、前きょ=スノーボード


バキ、白江=スキー


とりあえず、実践あるのみってことでリフトで一つ目の山の山頂へ。


で、滑り始めるんだけど、当然のごとく転ぶ転ぶ(笑)


一つ言うと、スノボーは滑れるようになったら痛くないし、気持ちよくて、楽しいけど、コけたらケツ死ぬから(笑)。(よく、スノボーしたらケツが4つに割れるっていうらしい。ww)


白江はスキーに来たことが初めてで、スキーの止まり方がわからずに苦戦。(バキが丁寧に教えてたんだけど。。。(笑)


夜のナイターやったってこともあって、道を間違えて、まさかの上級者コース。。。。。。


一回目はみんなコケまくりながら麓へ・・・・・。2回目以降は止まり方とかも慣れてきて、初歩の『木の葉落とし』って奴をしながら雪山を下ってたなかなぁ〜。


初日は2、3時間ぐらい滑って夕食に。



夜に気付いたことは、俺が前日から24時間何も口にしてなくて、みんな「腹減ったぁ〜」っていいながらレストランいったら混んでて並んでたら、俺らの後から来た、オバサン集団8人組みたいなもが店員に何か言い出して、順番ぬかされる・・・・・



順番くるまで待ってる間に、俺が店で菓子大量に買って食べてから店に入ったら・・・・俺、「丸一日なんも喰ってないからいけるわ〜」って言ってたら、3口喰って吐き気に襲われてDOWN(笑)


マジで俺アホや・・・(泣)


俺の分もバキが食べてくれた。バキの胃袋ヤヴァイ(笑)


で、夕食後に白江が「プール行こう」って言い出して、マエキョ、バキ、俺で行くことに・・・


俺、吐き気に襲われてたから、エレベーターで黄色いパーカーを被りながらしゃがんでたら・・・白江が「ポケモンのコダックや!!」って言い出して、俺の黄色いパーカーはコダックになった。。。。


俺とバキは一旦部屋に戻ってプールに行くと・・前きょ、白江がいない。


俺とバキは二人は温泉に行ったと考えて、温泉へ。でも、いなかったから上がって着替えてたら、前きょと白江が入ってきた!!俺とバキは何故か隠れてた(笑)


夜は、次の日に備えて割と早く寝たかなぁ〜〜

-----------------------2日目-----------------------


朝、7時にバキの気配に気づいて目覚めて、俺、白江、マエキョ、バキで朝食を食べにいくことに・・・


朝食はバイキングでイクラ丼とか、いろいろあったな。


マエキョがイクラ丼を御飯:イクラを1:1で作って苦しんでた(笑)


朝食後は、9時からリフトが動くから、着替えてスノボーをしに。。。。


寒いから、雨が降らないから天気が凄い良くて、景色が綺麗やったのは覚えてる。





とりあえず、スノボー組は木の葉落としで滑れるから、スキーの止まり方ができない白江を5人で滑り方を教えながら、ゆっくり降りてた(笑)


白江さぁ、止まられへんからドンドン加速しながら降りていくわけ(笑)


みんな、「ヤバイ!!」ってなって、一番速いスキーのバキがしゃがみ込んでスピード上げても誰も追いつけない!!(笑)


白江が木にぶつかりかけて、「危ない!!!」ってなったら自分からコけてんけど・・・雪煙の後、現れたのが木にもたれてる白江(笑)


なんかカッコよかった(笑)


それから2つ目の山に行って、白江が降りてこれるまで、少し進んでは止まって、雪の上に寝転んで空みたり、景色をずっと見てたなぁ〜。


その調子で、朝の9時から夜の9時までスノボーして、この1日は白江がスキー滑れるための一日やったなぁ・・・


夜の方は、俺が木の葉落としで滑るんじゃなくて、他の上手い人らがやってる蛇行しながら滑る「フロントサイドターン」がやりたいってなって、オクシュン、俺、ヤスナオでコケまくりながら練習してた。(この日が一番、体ボロボロになった(笑)。)


夕食は適当にとって、俺、白江、バキ、マエキョの4人でプールへ。


ウォータースライダーしたり、ビーチボールで当て鬼したりしてたね。


バキがボール持って、当てる振りしたら・・・・マエキョが避けようと、プールの中に潜る!!!それを、バキはボール構えて、マエキョが酸素切れで上がってくるのをズーッと待ってて、俺一人で爆笑してた(笑)。(だって、マエキョ頑張って潜り続けるんだから(笑))


10時にプールが閉まるから上がって、横の温泉に行って白江と体重測ると・・・・俺、体重−7sで53sになってた((((゜д゜;))))、部屋に戻ると・・・ヤスナオがトランプ、UNOを買ってきててみんなで大富豪したり、ダウトしたり、色々してたな(笑)


あ、後、GACKTが新堂本兄弟にでるから、みんなで見てたなぁ〜〜〜(笑)


----------------------3日目-----------------------


この日が朝ヤヴァかったww


前日の12時間に及ぶスノボーで全員が凄まじい筋肉痛に・・・


とりあえず、昼まで寝て、そこから、俺、マエキョ、白江、バキ、ヤスナオはスノボーorスキーをしに行くことに。


オクシュンは最後の滑れる日に滑られなくなるのは嫌やから休むって言って、休んでたな。


前日に全く「フロントサイドターン」のコツが分からんから携帯で調べて頭の中に一応入れといて、手始めにみんなで2つ目の山の初級コースを行くことにして、滑ってたら。。。。コツがつかめて、出来るようになってきたわけ(笑)このまま、体に滑り方染み付けたろって思って、当分、初級滑ってた(笑)。


白江がスキーで停まれるようになったから、5人で中級コースにまでリフトで行ってた。


ここで最高なのが!!!!!山頂に着いたときに、スキー場で流れてたのがGACKTの新曲の『UNTIL THE LAST DAY』で前奏でパッて!!気付いて、「GACKTやぁ〜〜〜テンションあがるわ〜〜!!」って叫んでた(笑)そしたら、周りの人に見られた。。。。


下についたら、バキ、白江、マエキョも明日に備えて休むって言って部屋に戻って、俺、ヤスナオでナイターの中を滑ってた。


俺らも早めに切り上げて、夕食を食いにバイキングへ・・・・


で、カニ食べたり、アイス食べたり、シャブシャブ食べたり、してた。


みんなでゴンドラに乗って別館のタワーの温泉で露天風呂に入ったり、サウナに入ったりしてた。


夜は、最後のスノボーに備えて早めに就寝。


------------------------4日目----------------------

もう、筋肉痛だろうが、首が痛かろうが関係なく、みんな着替えてスキー場へ!!


この日はLAST滑りやったから、三つ目の約1000mの山にみんなで行くことになって二つ目の山の山頂からいろいろと道変えて行って、何とか三つ目の山へ。


三つ目の山はスゴイ高くて、山頂に着くと吹雪始めて結構離れるとどこ行ったか分からなくなる・・・・みんなで滑ってたら、バキがスキーで早いから見えなくなったとき焦ったわww


下に少し降りると、メチャクチャ綺麗な景色になんねんけど・・・慣れてきてスピード上がってる時に、ボードのエッジが雪に引っかかってコケたとき
、痛すぎて大概、みんなすぐ起きられへん(笑)


「ウッ!!」ってなる。。。。


で、何回も滑って夜にナイターに行って、みんなでジャンプの練習したりしてたね。


ホンマにこのスキー場、GACKT流してたり、Acid Black Cherry流してたり、テンション上がりまくりやった(笑)


でも、ジャンプは危ないね・・・


最後のスノボーが終わって、俺、バキ、マエキョで焼き肉いってラム肉、ロースとか食べてた。それから、全員で30分だけプールに行って遊んで、温泉行って、コンビニでジェンガ、人生ゲームを買って、「徹夜するぞ」って言ってた。(笑)


部屋についたら、荷物全部まとめて片付けて、ジェンガ!!!


みんなでジェンガしてたら、バキが倒して、白江が倒す。


俺が白江をおちょくってたら・・・


白江「おい!!お前、一騎打ちや!!」


アミ「お前、負けるけどいいん?(笑)」


白江「やったるやんけ!!(笑)」


で、俺と白江のジェンガ一騎打ち対決。







抜いて積むときに、お互いわざと崩れやすいように乗せていく。。。。。



俺が抜いてたら、白江が「ハァ、ハァ、、、、、、、」って何故か息切れしてる(笑)



アミ「お前、「ハァ、ハァ」うるさいねん!!!!!!!(笑)」


結局、白江が倒してしまったww


すると、白江が「お前、ジェンガ王やッ!!」って言い出して夜中に「騒ぎまくってた(笑)」隣の部屋の人、うるさかったやろうな。。。。スマソ


でも、3時にはマエキョ、バキが死んで、俺がふざけて枕に顔つけてたら、そのまま起き上がらんくなったらしい(笑)

-----------------------5日目----------------------

コレは今日だな。


朝に起きて、荷物まとめて、チェックアウトして、空港で札幌ラーメン食べて、飛行機に乗って、関空に到着。


で、携帯の電源つけたら・・・・メール70件!!「なにこれ!?」って思ってたらツイッターでのGACKTのリプ祭りだった〜〜〜〜〜。しかも、終わってた。最悪・・・・。


前のアドバイスのお礼に次のリプ祭りの時にスノーボードの報告だけ書こうとおもってたのに・・・・


絶対、次の時に書いてやろう。(笑)


まぁ、楽しかった。体中痛いけど(笑)スノボー楽しいわ。


また行きたいなぁ〜〜


画像は後で、編集して載せとくか・・・・


おみやげ買い過ぎたから、5日にちょっと持っていくわ(笑)。
posted by A M I at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする