A M I Blog > デザイン関連

iPhone4/4S 5 & iPod Touch5のお洒落なカバー探し中

今日は、iPhone/iPod touchのお洒落なカバーないかな〜っと探しているとなかなかいい所を見つけた。


去年の夏も一度、iPhoneカバーが壊れて、「何かいいのないかなぁ〜」と探していたんだけど、、、結局、映画館にあった、ムーミンのスナフキンの絵が描かれていて『WELL,I NEVER DISCIVERED IF THE WERW CRIMINALS OR NOT.』と書かれたiPhoneカバーを買ったんだけど、、、、


落として、ヒビを逝かせてしまった・・・iPod Touchもカバーなしのメタリックな感じで満足してたら、たまたまアスファルトの上に落下!!


購入後、1週間いないでキズモノになってしまった。。。。。


GACKTさん、CHACHAMARUさんのiPhoneカバーはかなりオシャレなんだけど、高すぎるし、オーダーメイドだし、、、、、、あれは無理だ。


でも、ネットでiPhoneカバーを色々と見て探すのって凄い楽しい。(笑)


今日、見つけたカバー。


『ヘルタースケルター』のカバー。







沢尻エリカさんが主演でやってた映画モデルか〜と思い出しながらみてた。(笑)


今のところまぁまぁいいなぁ〜と思ったのはコレとコレ。


とりあえず、キズモノのiPod Touchをカバーで隠したいというのもあるけど、、、、











この『一体、コイツは何をテーマに描かれたんだろう??』とか考えながら観るのが面白い。特に2つ目何て何か分からない。(笑)



去年、一番、気に入ったiPhoneカバーがあって、鉄のバンパーというのかな?をiPhoneに装着するんだけど、最近、それを付けている人がいて、見ると全く魅力を感じなかったので却下決定。



あと、『凄い良いな〜』っと思ったカバーがあったんだけど、iPhone5だった・・・・・4Sでコレを出してくれよ・・・・・・













このクラウンが良いねぇ〜〜。でも、iPhone4Sはあと数年は買い替えないだろうから、付けられないんだなぁ〜。なぜ、5から縦に延びるだろう。


それで、見ていくと分かったことが、iPhone5のカバーの方が断然、力が入ってるなぁ〜という感じ。







これとか、↓のは、見た瞬間に感じたことは。。。。。『もしかしてルミナリエをモデルにしてる??』という感じ(笑)







あとは、コラボ系みたいなので見つけたのは、『エヴァンゲリオン』と『キティちゃん』かな?キティなのか
何ていうキャラなのか分からないけど(笑)












改めてみると、これキティちゃんじゃない???誰なんだろう。


はい。iPhoneケースの話は終了〜


明日、高速乗るの嫌だなぁ〜〜。。。。他人と乗るのが緊張するなぁ。


明日は、きっとメガネができたという電話がくるはず。普通、レンズをちょっと削ってもらったり、曲がったレンズを作ってもらうのを頼んだら何日かかるのだろうか・・・・・・



ギズモビーズ

posted by A M I at 21:36 | Comment(10) | TrackBack(0) | デザイン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPod Touch 5 購入ぅぅぅうううう!!!!! iPhoneが分厚すぎてかなり使いづらくなった。。。。。。。。

はい。昨日は色々と忙しかったので更新不可でした。


とりあえず、題名通りの『iPod Touch 5』を買いました。


前の『iPod Touch 4』は夏ぐらいに親に洗濯されて画面が壊れました。今はただ、飾ってるだけ(笑)


まぁ、なんというか、『iPod Touch 4』を?『Jail break』して「jail breakが成功したぁぁああああ!!!!」と喜んでいたのも束の間、親の手によってリアル『Break』?もはや『Broken』されて息してない状態でした。


とりあえず、これで音楽が聴ける!!!


まず、電気屋に行ってみたところ、「『iPod Touch 5』2月11日まで36GBが24800円!!!。」とか書いてあるわけ。


で、まぁ、何GBを購入するか悩んでいて・・・・予算は3万5000円。


『どうしよっかなぁ〜』と思っていると、、、、、


店員『何なら質問聞きますよ(ニコッ!!)』


『おぅおぅ。買わせようとやる気満々じゃぁああないか。』


アミ『あの、この値段は今日までですよね?』


店員『はい。そうです。今日までですね。』


アミ『この16GBはいくらですか?』


店員『あ、これは4になります。』


「なんで『iPod Touch 5』のところにあるんだよ!!!(笑)」


アミ『あの、iPod Touch 5って今日までの期間が過ぎたらいくらになるんですか?』


店員『えっと・・・・・』


ここで、割引している値札を外しにかかる。


ここで、店員さんがうっかりしてたのか見えてしまった!!


現在 割引中 『2万4800円』


剥がして目視すると。『2万4700円』


「あれ??高くね?(笑)」


店員『ま、まぁ、そこまで値段変わらないですね・・・(笑)』


まぁ、『iPod Touch 5』は32GBと64GBしかない感じだったので32GBを買うことに・・・・


そこで、一緒に値札をみたからなのか


店員 『まぁ、あの、2万4800円の4000よりしたの派数は省きますんで。』


アミ 『800円は無くなるってことですか?』


店員 『はい。』


これは、もしや、、、、、(笑)


で、色はブラックに決定。


最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A





ブラックが一番、イケてる気がした(笑)というのは、ほっといてただ黒がすきなだけ。。。。。。


よし、ここからは買ってからの話。


まず、帰宅してすぐに第四世代のiPod Touchと厚さを比較!!





こんな感じです。後ろでポーズをとってるJOJOキャラはスルーで。


というか、、、、、『ジョニー(笑)』脚しかでてない(笑)


まぁ、厚さは大分変わったかな?


そして、開けてみた画像。






青色に写っているが、ブラックです。


撮り直しがこちら。





中身はこんな感じ。なんか、去年と変わってるぞ!!


イヤホンも。


しかも、リストバンドのように巻かれてる(笑)





変わったところは、画面がやや大きくなったのと、今までの『iPod』のみんなの悩みだったストラップが取り付け可能になったことかな?


そして、後は、昔のPCに『iPod Touch 5』を接続して復元して終了!!


この復元に色々とジャケットなどを付けてたら7時間近くかかってしまいました。


これが昨日、Blog更新できなかった真相です。





とりあえず、かなり使いやすいです。『iPhone』がかなり分厚く感じるようになって家で全く弄らなくなりました(笑)


カラーは何種類かな?

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A

新品価格
¥23,660から
(2013/2/12 21:58時点)




【送料500円】【クレジットカード決済不可・代金引換不可】【最安】最新 iPod touch 64GB ブルー 第5世代 MD718J/A 2012年10月発売モデル

価格:28,299円
(2013/2/12 22:15時点)
感想(7件)




【送料500円】【クレジットカード決済不可・代金引換不可】【最安】最新 iPod touch 32GB シルバー 第5世代 MD720J/A 2012年10月発売モデル

価格:20,999円
(2013/2/12 22:18時点)
感想(13件)




【送料500円】【クレジットカード決済不可・代金引換不可】【最安】最新 iPod touch 32GB イエロー 第5世代 MD714J/A 2012年10月発売モデル

価格:20,999円
(2013/2/12 22:18時点)
感想(12件)




【送料500円】【クレジットカード決済不可・代金引換不可】【最安】最新 iPod touch 32GB ピンク 第5世代 MC903J/A 2012年10月発売モデル

価格:20,999円
(2013/2/12 22:19時点)
感想(16件)






posted by A M I at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする