A M I Blog > 芸能人関連

Acid Black Cherry【Yasu】 Acid Black Cherry Recreation 4

ふと、マークが牛乳瓶のコンビニ店に入った。

すると・・・・



『留まること知らない。時の中で〜〜いくつもの。移りゆく街並みを〜眺めていた〜。幼すぎて消えた。帰らぬ夢の〜〜〜面影を。すれ違う少年に重ねたりして。無邪気に人を、裏切れる程〜〜。何もかもを欲しがっていタァ〜。分かり合えた友の、愛した人でさえも〜〜。償うことさえできずに、今日も痛みを抱〜〜き。夢中で駆け抜けるけどれども、まだ、明日は見えず・・・・・・』

さぁ、何の曲でしょう?

僕は、聞いた瞬間に『懐かしい〜。昔、ジャグラー打つときはこの曲だったなぁ・・・・』と思ってました。
(※ちなみに、カラオケ行くと絶対、歌ってます。)

そう。
明日や未来は誰にも分からない。分かる筈がない。同様に、いつジャグラーがペカるかも誰にも分からない。分かる筈がない。そんな分からない未来を歌った曲なのだ。

心のままゆくのさ、誰も知ることのない明日へ。

答えは、【Mr.Children】の【Tomorrow Never Knows】です。

こんな最近に、カバーされるとは・・・・
しかも、Yasuさんの声で。

因みに、この曲、GACKTさんのお気に入り曲の一つに入っていた筈です。
ラジオの【MY PLAYLIST ウンタラカンタラ】ってので、流れてました。

で、この曲が流れているということは、『曲として出すのか?』と調べてみると、出てたようです。
【Acid Black Cherry Recreation 4】
として。

Recreation 4(DVD付)




元々は、去年にリリース予定が、Yasuさんの喉の状態が良くないということで先伸ばしたんだとか。
状態が悪いんだったら仕方ない(笑)歌えなくなってしまうより、全然マシだ。

Yasuさんのプロフィールを調べてみると・・・・
Yahoo知恵袋にかなり細かく書いている方が。⬇︎

Acid Black Cherryのyasuさんの詳細プロフィールを教えてください。

本名:林 保徳(はやし やすのり)
血液型:A型
生年月日:1月27日
大阪府枚方市出身
身長:165前後
好きな食べ物:梅、ハンバーグ、寿司
嫌いな食べ物:レーズン
好きな色:青、白、灰
好きな匂い:せっけん、SALA(シャンプー)

カネボウ サラ シャンプー 軽やかさらさら (サラの香り) 400ml




好きなブランド:CHIROME HEARTS (※コレはクロムハーツのことか?)
タバコ:KENT1

こんな感じですね!

体重:55`
好きな色:白
癖:人をじっと見る
座右の銘:右に倣え
好きな言葉:一石二鳥
長所:マネージャーに時々優しい
短所:ぐうたら
職歴:コンビニ→現場仕事
好きな食べ物:梅干し
好きなお菓子:麦チョコ
好きな飲み物:コーヒー
嫌いな食べ物:あんこ
健康維持のためやっている事:うがい
性格自己分析:渋すぎる男の中の男
自分のキャッチフレーズ:愛…それは触れ合い
俺っぽいなと思う瞬間:ダダをこねてるとき
俺らしくないと思う瞬間:涙する時
目覚め:悪い
朝食:ご飯
作曲アイデアが浮かばない時:プレステをする
レコーディング時の持ち物:手ぶら
起きたら集合時間!まず何を考える事:もっかい寝てみる
完璧な一日とは:パチンコに勝った日
何歳まで生きたい?:50歳ぐらい
理想の老後:プラモを作って暮らす
50年後の自分:子どもにいじめられてる


大阪府枚方市って、、、日本最古の遊園地が存在する【枚方パーク】がある所か。

ついでに、枚方出身の芸能人を調べてみたが、多すぎたので載せるのは諦めました。
因みに、【TSUTAYA】の第1号店は、枚方です。
参考サイトは下へ⬇︎

枚方市 Wikipedia

ディズニーランド(千葉県浦安市)
ナガシマスパーランド(三重県桑名市)
枚方パーク(大阪府枚方市)
USJ(大阪府大阪市)
ルスツリゾート(北海道虻田郡留寿都村字泉川)・・・一番よく行くかも。
浅草花やしき(東京都台東区)
富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)
鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)
志摩スペイン村(三重県志摩市)
などなど全国には沢山の遊園地があるが、創業100年を超えている枚方パークは最古で、今生きている人の中でも歳上の方はいないのではないだろうか。

Acid Black Cherry Recreation 4では
@流星のサドル
A星空のディスタンス
B輝きながら
C三日月
DCLOUDY HEART
E青空
F青春のリグレット
G私はピアノ
HForget-me-not
Iフライングゲット
11 M
12 Tomorrow Never Knows

が入っています。
(※最近の小・中学生は知らないのかな?Janne Da Arcとかも。一応『聴いときな。』っと言っておいたが。 笑)

Recreation 4(DVD付)




Recreation 4


posted by A M I at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グランブルファンタジー 新CM BUMP OF CHICKEN 【GO】

グランブルファンタジーの新CMが今日から新しく始まったそうで。


BUMP OF CHICKEN「GO」使用の「グラブル」新CM、本日OA


【デスノート】の映画が公開されてからか、先週あたりから毎日のように【菅田将暉】と言われる頻度が上がってきたので、ちょいと繋がりも兼ねて記事を書いておこうと。。。。。





どうやら、友人たちが映画を観に言ってたらしく、劇中の菅田将暉さんを見ていて、『あれ、身近にこの人おるぞ・・・・あ!!』ってなったそうです。
(※僕としては、仮面ライダーの時の7、8年前から言われてたので、もう今更感しかないですが、、、、)


仮面ライダーW フィリップ 菅田将暉カードスチール写真サイン107







菅田将暉さんって、毎年、年末あたりに近づくと話題になってくる。


まぁ、僕が気になったのは、CM曲中に流れている BUMP OF CHICKENの【GO】なんだけれども。⬇︎

Butterflies(初回限定盤)(DVD付)




もうCM流れた瞬間に、『BUMP OF CHICKENだ。』と・・・・


(扉から始まり)


(海を走り、飛び)


(飛行機出てきて)


(これはどっかの有名なところだ。よくCMで出てくる。)
(※ボリビアの【ウユニ塩湖】です。)


ウユニ塩湖 世界一の「奇跡」と呼ばれた絶景





(ジャンプしてて)











(あれ?これ。何のCM?)
















(グランブルファンタジーかよ!!(笑))


ってなるCMでした。
(ただただ、BUMPを聴いていた。)

正直な感想を述べると、最後の【グラブってる?】が出るまで、何のCMか全くわからない(笑)

出たからといって、成る程とCM内容とグラブルが繋がるわけでもないですが・・・・(笑)


むしろ、これから先も、こういう感じの趣旨は分からないけど、最後に【グラブってる?】さえ入れときゃ何とかなるCM
を出し続けて欲しい(笑)


まぁ、またグラブルの季節がやってきた。

Butterflies(初回限定盤)(DVD付)


posted by A M I at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

~菅田将暉が人気の理由は~ & ちょっとした雑学

仮面ライダーWの俳優(フィリップ役)でデビューし、去年の今頃あたりから、CMの【鬼ちゃん】や【グランブルファンタジー】などから一気に知名度が上がった菅田将暉さん。

菅田将暉ファースト写真集 スダマサキッス




僕は、仮面ライダーで知った時、まさかこんなに有名な俳優さんになるとは思っていませんでした。

ピンクとグレー Blu-ray スペシャル・エディション




ということで、菅田将暉さんがどうしてあんなに人気なのか?
映画館に行くと、【何者】・【溺れるナイフ】・【GReeeeN】・【デスノート】などなど今年の映画にはかなりの数で出演しているので目にする機会も多いのでは?

この人気の理由として、【新奇性】が当てはまると僕は思う。

この俳優さんは、髪型がコロコロ変わります。
だからといって、不似合いなわけではないんですが、、、、、、

an・an(アン・アン) 2016年 9/21 号 [雑誌]




JELLY(ジェリー) 2016年 12月号 [雑誌]




自身の服装や髪型を変え、イメチェンすることを【新奇性】というんですが、この新奇性に人は魅力を感じやすい。



菅田将暉さんは、見るたびに、髪色がピンクだったり、金髪だったり、オールバックだったりと一つの髪型や服装であることが殆ど無い。

これが、新奇性を生み出し、視聴者も変化に魅力を感じやすくなっているのではないかと。



だから、モテたい人は菅田将暉さんみたいに、髪型をコロコロ変えたり、服装をコロコロ変えたりしてみるのもいいかもしれない。

ついでに、雑学を載せておくと。
僕の4、5年前のノートにメモされていた。。。。

・魅力的な人ほど、学校やエレベーターでの鏡を見る時間が長くなる。
(※これとかは、そりゃそうだろとしか言えないが・・・・)

・人は自分に似た人間に好意を持ちやすい
(※これも類は友を呼ぶという言葉通りか。)

・作り笑いでも続けていると、癌に対する免疫力を持つNK(ナチュラルキラー)細胞が活性化する。
(※病は気からと関わっているのかもしれない。)

・コメディ映画を見ると、細菌や腫瘍、感染症に対する抗体の血中量が増加した。
(※アメリカの研究であったそうです。)

・失敗への不安はやる気を向上させる。

・集団で仕事をすると一部の人間が手を抜く ⇨ 【リンゲルマン効果】という。

・やる気が落ちそうなことに繋がる時は、上手に褒めることでやる気が落ちるのを防ぐことができる。
(※より具体的に褒めること。)

他にもまだまだあるんですが、多くなるので割愛。
posted by A M I at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土屋アンナさんをアンバサダーに起用 挿入デバイスのベンチャー ナステント 

鼻腔挿入デバイスのベンチャー、約15億円を資金調達

使い捨ての鼻腔挿入デバイス「ナステント クラシック」などを手掛けるベンチャー企業、seven dreamers laboratories(東京都港区、以下、セブンドリーマーズラボラトリーズ)は、15億2000万円の大型資金調達を実施した。スタートアップ企業向け投資の「シリーズA」としては極めて規模の大きい資金調達となる。

 今回の資金調達は、東京大学エッジキャピタル/UTEC、KISCO、全日空商事、四条、新生銀行など数社を引き受け手とした第三者割当増資により実施した。鼻腔挿入デバイスであるナステントが世界の医療機関に認められた実績と、新商品の開発などが評価されたことで、今回の大規模出資を受けることができたとしている。

 セブンドリーマーズラボラトリーズは、航空宇宙分野の技術開発を源流とする企業でありながら、鼻腔挿入デバイスであるナステントに加えて、スポーツ用品である「ゴルフシャフト」を製品ラインアップにそろえるなど、ユニークな事業を展開している。日経デジタルヘルスによる同社代表取締役社長の阪根信一氏のインタビュー記事では、既に販売しているナステント クラシックに加え、「ナステントEX」「ナステント ツインズ」といった新たな製品展開の計画も明らかにしている。

(日経デジタルヘルス 小谷卓也)

[日経テクノロジーオンライン 2015年6月8日掲載]


この上の企業の作ったものが↓か。

気になるいびきにナステント《今ならお試しセットが半額》



どうやら、この商品のテレビCM放送などのアンバサダーとして【土屋アンナ】さんが起用された模様。

【ナステント プレスリリース】 土屋アンナさん参加イベント

Brave vibration




説明によると・・・

【全国100以上の有名大学病院・全国のクリニックで推薦されています。】とのこと。
また、メディア(『日経デジタルヘルス』『からだにいいこと』『月刊ナーシング』など)
にも取り上げられていると。

僕の友人にも、【いびき】を恐ろしくかく奴がいる。。。。


もう、みんなはそいつの泊まり旅行では、煩すぎて眠れないために、別部屋を用意されるほど(笑)
さらには、冷房を18度にし始める始末。

【いびき】+18度なんて、、、誰が一緒に暮らせるのだろうか。


どうやらこれ、一般用医療機器のようで、オススメ対象者は・・・・


@いびきに悩んでいる方

A睡眠時の無呼吸症状(睡眠時無呼吸症候群)に悩んでいる方

Bいびきがうるさいと家族に怒られたことがある方

C日中ひどい眠気に襲われることがある、仕事の会議中寝てしまうことがある方

・日本における「いびきをかく人」は、約2,000万人。
・睡眠時無呼吸症候群の潜在患者数は、治療が必要な重症度の方に限定しても300万人以上と言われている。


自身の【イビキ】で悩んでいる方・【睡眠時無呼吸症候群】の方は一度・検討してみては?



気になるいびきにナステント《今ならお試しセットが半額》



ちなみに、【睡眠時無呼吸症候群】とは、睡眠時に低呼吸と無呼吸を繰り返す病気で、突然死に繋がるとも言われています。

詳しいことは、下記サイト(全日本民医連)を見てみてください。

特集2 睡眠時無呼吸症候群 突然死につながることも 日中の眠気やいびきが気になる方は受診を


この材料で、、、、株価を考えたんだけども、、、見つけられず。
上場していないのかな。
posted by A M I at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在 シンガポール へ移り株式投資で成功している【与沢翼】について。

現在、シンガポールに移住しており、株式投資で成功している【与沢翼】さんについて記事を書きたいと思います。


【与沢翼】さんといえば、【秒速で1億稼ぐ男】として、2012年頃(かな?)に【ネオヒルズ族】として一世を風靡したわけです。


秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ





僕は、学生の時に、仲の良かった下宿している友人に【ネオヒルズ族って知ってる?】と聞かれたことがきっかけで存在を知ったわけなんですが。


あの頃はですね、おそらく多くの方が僕と同じことを思ったのだと思います。

『【秒速で1億稼ぐ】って、胡散臭すぎる。』という風に、、、、、


僕も、思っていましたし、全く信じていませんでした。
【今でも、詐欺の情報商材を売っていたとか言われています。】↓の記事のように。


秒速で破産した与沢翼の悪行・詐欺・暴行、等の数々の闇


で、その頃から3年後くらいですかね。


アパレル会社をしていた与沢翼さんですが・・・・


【秒速で1億稼ぐ男、与沢翼が倒産した。】というのが話題になりました。


【秒速で転落した】とネタのように思われますけど、本も出してます(笑)


告白





どうやら、豪遊しすぎて、、、、会社の【法人税】【住民税】【事業税】が払えなくなったのだとか。


簡単にいうと、お金使いすぎて、多額の税金払えずにショートしましたよ。ってことなんですが、、、、


そして、そこから更にですね。【海外FX】へと手を出したことで、大損害を被り、元本の90%を損失したとのこと、、、、


当時の与沢さんは、【よもやこれほどまでに税金が確固たるもので、恐ろしいものだとは思いませんでした。以前は利益が出なくて倒産。今回は利益が出すぎて、税金で経営危機です。】とおっしゃています。


で、、、そこから1年近く話題になってから僕はTVもみないので、どうなったのか全く知らなかったんですよね。


そうすると、遂、最近ですね。たまたま、ネットで目にすることがあったので、検索してみました。


すると、また金持ちへと戻っていたんですね(笑)
驚きです。


で、その時の元手が10万円だったそうなんですが、【2ヶ月で2000万稼いだ】とのこと。


ネットでは、カラクリを記事にしている人がいるようなので、↓に記事を載せておきます。

与沢翼が10万円の元手から2ヶ月間で2千万円の利益を上げた方法


で、なんですが【与沢翼】さんのこのカラクリを見ると、先行投資が物凄いです。


しかし、この方法は非常に的を射ているなと思っていて、これは僕が株式投資を勉強し始めてから現在に至る過程で思ったことで、成功するか失敗するかを抜きにして、先行投資なしで大きく成功することは恐らく難しいと思います。


例えば、僕の感じた例でいくと、【株式投資で勝てる方法】なんていうものが存在していたとして、それを無料で教えてくれるお人好しなんていうものは、滅多にいないわけですよ。


だって、その知識を持ってすれば市場でお金も稼げるし、セミナーをやればそれでお金にもなるわけで・・・・・


歌手で事業もしている【GACKT】さんも【お金や友人などを全て失ったとしても、自分に身についた知識やスキルは財産になる】という風なことを過去に言っていたわけです。


GACKTの 格゛言集 (ガクゲンシュウ)





(*まぁ、僕が一番好きなGACKTさんの言葉は【知って、覚えて、動いて、考える。知覚動考(ともかくうごこう)】ですけどね・・・)


他にもライブドアで【粉飾決算】で逮捕された【ホリエモン】(さんはおかしいかな?)も出所した今でも、成功しているようで・・・・・


ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った (ノンフィクション単行本)




つまり、知識があればお金は稼げるんだなぁっということを示してくれているわけです。


で、与沢翼さんの今回の方法は、有名なブロガーさんに頼んで、一人のメールアドレスかな?につき、500円を支払うという約束(契約)をしていたようです。


まぁ、どれだけの費用がかかるかは、上で紹介した方が記事にしているわけですが・・・


そして、これで再び復活した与沢翼さんは、株式投資に手を出したようです。

それがですね、1年間でこんなに知識をつけたのかという、、、、理にかなった説明をしていたわけです。
(僕自身、株式投資の勉強をしていなければ、本当なのか?っと疑っていたと思いますが・・・)


今もなお、勉強しているようなんですが、、、努力が人並み外れて凄いんでしょう。


で、そんな与沢翼さんの方法なんですが、、、まず始めに、周囲の環境を変えるそうです。


ゴロツキをやっていた高校生時代の時には、このままではダメだと思い今まで関わっていた友人を断ち、携帯も解約(したんだったかな?)そんでもって、予備校に通い詰めたとのこと。


自分を新しく変えたい時に、【今ある環境を変える】そうです。


で、今は投資を始めてからですね、上手くいっているみたいです。


あと、【与沢翼】が『【ソフトバンク】の30年チャートを見た。』とインタビューで答えた所、凄い批判が来たようで。


僕からするとですが、、、恐らく与沢翼さんが言った『【30年チャート】を見る。』という事の意味が理解できていない人は、恐らく株式投資でも成功していないのではないのかと思います。


わかる人には、この発言の意味がわかると思いますが、、、
(この方は、【バフェット】のようになりたいと言っていましたが、僕的には、【ギャン】のような印象を強く受けた。)


そう、上の記事を見てからです。『この人は、成功しているだろうな。』と思い、調べたところ、シンガポールで上手くやっていたとのこと。


また、YOUTUBEに色々と2016年から活動していたようで(お金稼ぎ目的ではなく。)
この年の話は結構、興味深いものがあると思いますよ。海外側から日本を見ている方が語っているので。


で、どうやら【与沢翼】さんは2017年には、今やっている【YOUTUBE】も全て辞めるそうです。
(大人しく活動していこうかなということだそうですが・・・・)


僕的にはですが、数年前から、【一瞬で億万長者になりました】と世の中を騒がせたと思ったら、【一瞬で自己破産しました】と世の中を騒がせ、これで遂に終了かと思ったら、【また、一瞬で稼いじゃいましたぁ〜】と出てくる【与沢翼】さんは面白くて大好きですね(笑)


関西コレクションなどにも出資したり、日本で聞く名の大きいイベントなどにもお金を出しまくって、金をばら撒いていた。と言っています(笑)


年齢はあちらの方が大分上ですけども、1度は会ってみたいですね。話すと面白そうなので(笑)

はだかの王様 億万長者がすべて失ってわかった絶対にやってはいけない42のこと (角川フォレスタ)





posted by A M I at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする